« ローソン しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン | トップページ | ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー »

2017年8月 5日 (土)

ローソン ウチカフェ マンゴーのロールケーキ

ローソン ウチカフェ マンゴーのロールケーキ
Uchi Cafe’ SWEETS × ICE MONSTER

アイスモンスターのマンゴーかき氷をイメージしたロールケーキ。
マンゴークリーム・アップルマンゴーの果実・マンゴーソース・
ココナッツ風味のパンナコッタをトッピングしました。

(HPより転載しました。)

Image8543

ローソンさんに入ってすぐに目が合いました!

「半額シール!!!」

なんでもええから買いや!買いっ!!

流石は大阪のローソン???

大量に半額シールを張られて普通にお店のスイーツ棚に放置され

おりました???

群がるお客様???

何故かパンナコッタが転げ落ちてます???

 

Image8544

パンナコッタがゆでたまごそのままです???

美味しそう???

ロールケーキと銘打ってますがマンゴーもクリームも溢れ出て

ます???

コラボしているアイスモンスターさんて台湾のかき氷屋さん?

なのでかき氷風ケーキだそうです???

 

Image8545

で、アップルマンゴーは完熟前に調理して、お店に並んだ頃が

完熟って想定だそうですが、、、、、

私はしっかりした歯応えが心地良くって、このかたさがお気に

す?

マンゴーのイメージとしてはもっと柔らかなトロッとした感じ

なんですがこのかたさもなかなか良いです!

マンゴーとっても美味しいです!!!

このマンゴーは大正解です!!!

で、マンゴークリームも甘く仄かに酸味がありほんと良く出来て

ます!

このクリームは良い仕上がり具合です!

こちらも美味しいです!

で、ロールケーキのスポンジもしっかり美味しく感じられました。

多分、半額表示が無かったら出会うこともなかったマンゴーロール

ケーキですが、とっても美味しかったです!!!

今日のつぶやき

甲府の攻撃はつながらないですねぇ、、、、、

これは早く仕留めなければ!!!

もう、やってられません、、、、

ベランダからヤンマースタヂアムの灯りが見えます。

明日も暑い一日でしょうか?

|

« ローソン しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン | トップページ | ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65563187

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ウチカフェ マンゴーのロールケーキ:

« ローソン しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン | トップページ | ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー »