« 日清食品 チキンラーメン どんぶり トリプルチーズ | トップページ | ファミリーマート ツナコーンのとろーり豆腐 »

2017年8月31日 (木)

日清食品 日清 チキンラーメン どんぶり

日清食品 日清 チキンラーメン どんぶり

チキンラーメン誕生からもうすぐ60周年!

チキンラーメンにマッチするジューシーでやわらかい鶏肉とふん
わりかきたまごが入った、チキンラーメンのどんぶりタイプです。

(HPより転載しまし。)

Image8689

あのチキンラーメン誕生から、もうすぐ60年だそうです。

私も無駄に年月を重ねてしまいました、、、、、、、、、

子供の頃からずーっと食べてましたよねぇ!!!

なんで私もお祝いに8月25日からチキンラーメンへヴィー

ローテーション
です???

(さらにコピペです。(謝))

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清 チキンラーメン5食パック
価格:375円(税込、送料別) (2017/8/31時点)

Image8687

なんとファミマさんでは2個買うと “ひよこちゃんお箸”

いただけるのです!?!

で、思わず2個買いです???

黄色いお箸いただきました!?!

お箸ケースもついております!

めちゃ嬉しいです!

Image8688

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清85gチキンラーメンどんぶり12食入
価格:1814円(税込、送料別) (2017/8/31時点)

先日、チキンラーメンの別バージョンをいただいた時に言わさ

いただきましたが「普通のチキンラーメンの方が何倍も美味し

いです!」

そのまま今回も言わせていただきます!?!

美味しい!!!

ほんと、安心の味ですねぇ!

心落ち着くほっとする味です。

で、お湯を入れた時の「チキンラーメン!」を主張するあの香り!

カップヌードルとも違う、他のカップ麺とも全然違う、チキンラー

メンを思い浮かばせるあの香り!?!

ほんと良い香りです。

Image8690

少し癖のある鶏ガラスープのあの懐かしい香りに、またまた独特な

あの食感の麺を齧り付きます。

私としてはこの麺のチープ感(褒め言葉!)が凄く好きです!

噛み心地も喉越しもすべてが気持ち良いです。

がつがつ食べるのが良いですねぇ???

この先もチキンラーメンががつがつ食べられますように!?!

御馳走様でした。


|

« 日清食品 チキンラーメン どんぶり トリプルチーズ | トップページ | ファミリーマート ツナコーンのとろーり豆腐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65725036

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清 チキンラーメン どんぶり:

« 日清食品 チキンラーメン どんぶり トリプルチーズ | トップページ | ファミリーマート ツナコーンのとろーり豆腐 »