« キリン キリン クラシックラガー | トップページ | ハーゲンダッツ マカデミアナッツ »

2017年8月13日 (日)

ファミマ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ

ファミリーマート 
                                                                  (塩キャラメル) 

淡路島の藻塩使用 FAMIMA CAFE

キャラメルソースを包み焼き上げたサクサクとした食感のドー
ナツです。
淡路島の藻塩を使用しています。

(HPより転載しました。)

Image8612_2

とってもとっても美味しかったです!?! 

たぶん、コンビニドーナツ史上最高の美味しさ???(経験値低)

さすがもぐナビさんで絶賛されていただけの事はあるもんだ!

プレミアム バンダイ

Image8613

さくさくボディに甘々キャラメル!

この組み合わせだけでも十分合格です!

ザクしっとり食感がすごく気持ち良いです!?!

食べた時の微妙な硬さとしっとりさやザクザク感が嬉しいです!

表面にシマシマになってる甘々のキャラメルソースが美味しいです!

やっぱキャラメル系は美味しいです!

ねっとりが好き?

で、口の周りがソースとドーナツ破片で大惨事です、、、、、

 

プレミアム バンダイ

Image8614

で、生地の中のキャラメルケーキもまた美味しいです!

私は、もっと甘々でも良かったですよ???

塩は???でした。

味を引き締めてくれるのでしょうけど、無くってもイイよ?

クッキー生地とデニッシュ生地の仕上がり具合が凄く良かったので

キャラメルの甘さとあってとっても美味しく出来上がってます。

美味しかったです!!!

ファミマさんにリピしに行きましたけど、もう棚から姿を消してます?

|

« キリン キリン クラシックラガー | トップページ | ハーゲンダッツ マカデミアナッツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65647170

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ:

« キリン キリン クラシックラガー | トップページ | ハーゲンダッツ マカデミアナッツ »