« ハーゲンダッツ バナナショコラータ | トップページ | ローソン 炙りチャーシューの冷やし中華 »

2017年8月 9日 (水)

キリン 一番搾り 京都に乾杯 “ 京のほんまもん ”

キリン 一番搾り 京都に乾杯 京都の誇りをおいしさに変えて

海・森・里の四季折々の素材を活かした料理とともに。
はんなりを感じる、“京のほんまもん”の一番搾り。

ALC.5.0%  生ビール 滋賀工場製造

Image8540

灼熱の京都の町を駆けずり回っています。

エスカレーターで気を抜いておもわず右側で立って「大阪の人は

忙しおすなぁ、、、」などと超上から目線でディスられ、コイン

パーキング2800円とぶち切れ価格だったりとで、京都は鴨川

の畔でベンチに腰を下ろして夕陽をモロに浴びながら 一番搾り

京都に乾杯 をいただいております???

納涼床で優雅に食事をされる方々を眺めながら、四条大橋を渡る

外国人観光客に指さされながら、また鳶に若鶏の唐揚げ狙われな

がら 一番搾り 京都に乾杯 汗だくで飲んでます???

なんてリアルに京都な場所なんでしょう???

一番搾りの売り?喉越しの良さが、ほんと焼けついた熱々のポン

コツ身体に効きます!

強制麦酒冷式身体です???

 

 

今日のつぶやき 其之壱

今日の大阪は午前中、日差しは強かったんですが湿度がまだまし?

だったんで過ごし易かったです。

昼からはもう駄目、、、、

今日のつぶやき 其之弐

セレッソのゴールはオフサイドぢゃない!

なんなんだ、柏は??????

|

« ハーゲンダッツ バナナショコラータ | トップページ | ローソン 炙りチャーシューの冷やし中華 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65615897

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 一番搾り 京都に乾杯 “ 京のほんまもん ”:

« ハーゲンダッツ バナナショコラータ | トップページ | ローソン 炙りチャーシューの冷やし中華 »