« 日清食品 日清のどん兵衛 だし天茶 日清の黒歴史復活! | トップページ | エースコック MEGAカツオ 荒ぶる中華そば »

2017年8月 2日 (水)

セブンイレブン ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび

セブンイレブン ポー玉子ナマネーおむ

沖縄でなじみのあるポークハム、玉子焼き、ツナマヨネーズが
入ったおむすびです。
食べ応えがあるよう仕上げました。

(HPより転載しました。)

Image8534

嗚呼、今度はセブンイレブンさんで沖縄フェアかぁ???

って思っていたんですがセブンイレブンさんは今年が沖縄出店元年

なんですよねぇ!?!

そういえば沖縄ではいつもローソンさんにお世話になっていました。

で、沖縄に着くとオリオンビールとスパム巻買って許田の海岸で飲

でたんですよねぇ、、、、、

で、思い入れ一杯で、このおにぎり買いました!

Image8535

で、思い入れたっぷりにおにぎりに齧り付きました???

で、思い入れ入れすぎました、、、、、、

やっぱスパムでなきゃ???

あの塩っ辛い独特の美味しさのスパムを巻いて?くれなきゃ???
(なんでスパムは巻き?なんでしょ???多分、私の勘違い???)

もうスパムと普通のポークソーセージぢゃ全然違いますよねぇ???

まあセブンイレブンさんはひとこともスパムおにぎりとは言って

ませんからねぇ、、、、、

こちらの思い入れだけです、、、、、

なんか違う違和感はしょうがないですねぇ、、、、

玉子焼きも食感がなんだかなぁ?なんですよねぇ???

ふわふわしてます?

なんでおにぎりとして齧り付くと違和感の塊になるんです???

で、ツナマヨネーズがさらに追い打ちをかける???

Image8536

おにぎりとして食べると美味しいんですが、沖縄のあのおにぎり

だと思って食べると思い込みが強すぎて違和感が出てしまいます?

でも、セブンイレブンさんの “ ハイサイ! 沖縄フェア ” 期待し

ております!!!

次も何かご報告クチコミさせていただきます!

思い入れたっぷりに???

 

今日のつぶやき 其之壱

松井大輔選手 ポーランド二部チーム入り

行ってらっしゃい!

 

今日のつぶやき 其之弐

石川直宏選手 引退

スピードスター石川 お疲れ様でした。

 

|

« 日清食品 日清のどん兵衛 だし天茶 日清の黒歴史復活! | トップページ | エースコック MEGAカツオ 荒ぶる中華そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65554165

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび:

« 日清食品 日清のどん兵衛 だし天茶 日清の黒歴史復活! | トップページ | エースコック MEGAカツオ 荒ぶる中華そば »