« ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー | トップページ | ハーゲンダッツ バナナショコラータ »

2017年8月 7日 (月)

キリン 今日はうちごはん 麦芽100%無濾過ビール

キリン 今日はうちごはん 麦芽100%無濾過ビール
お肉料理によく合う無濾過由来のまろやかな味わいと燻製した
麦芽のほのかな薫り。
いつもの食卓をちょっと素敵にしてくれるビールです。
(HPより転載しました。)

Image8570

これまたもぐナビさんで話題???のビールです!
 
セブンイレブンさんまで走って?買いに行きました???
 
で、さっそくうちごはんでいただきました。
 
白く濁ったヴァイツエン系でしょうか?
 
まあ薀蓄なんかどうでもいいんで、、、、
 
噂のバナナの香りが気持ち良いです!
 
嗚呼、良い香り!なんかバナナ続いてる???
 
酢酸アミル、ええ仕事してまんなぁ!
 
で、「今日はうちごはん」ってなんやねん???なピントの
 
ズレまくった名前を付けられてますが???
 
担当者は思い入れ満タンやったんやろうか???
 
100%の大阪人は「うちのごはん!」と刷り込まれました???
 
キッコーマンさん、ラッキー???
 
で、大阪人が今日はうちごはん」買っておうちでお好み焼き
 
食べようとしたら、、、、 
 
キリンラガーのほうが合いますよねぇ???
 
なんやねん、これ???って感じで?
 
バナナか???って、、、、、、
 

Image8571

で、私としてはとっても美味しいビールでした。
 
ゆっくりと味わってしみじみと飲めるベールです。
 
昔々、陶器製の器に入ったベルギービールを偉そうに飲んで
 
いた時がありましたが、あの味に通じる美味しさです。
 
昨日、帰り道に寄ったセブンイレブンさんには、もう無かった
 
です?
 
ゆっくりと美味しく味わえるビールです。
 

Image8581

|

« ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー | トップページ | ハーゲンダッツ バナナショコラータ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65624194

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 今日はうちごはん 麦芽100%無濾過ビール:

« ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー | トップページ | ハーゲンダッツ バナナショコラータ »