« 今日のつぶやき 八月十一日 | トップページ | ファミマ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ »

2017年8月12日 (土)

キリン キリン クラシックラガー

キリン キリン クラシックラガー
Alc.4.5% ビール   加熱処理

25年以上愛され続けてきた、ホップがきいた日本の代表的な
ビールのひとつです。
輝く琥珀色、爽やかな香り、きめ細かく盛り上がる純白の泡。
ホップの量・質・投入時期、そのすべてにこだわり実現した
「のどにグッとくるコク・飲みごたえのある味わい」。
私たちの信じるビール本来の魅力を存分にお楽しみください。

(HPより転載しました。)

Image8587

昭和のビールです!

もう、昔々なんで忘れちゃってます???

でも、この味が昭和のビールなんでしょうねぇ???

ビールを飲み始めたころのあの苦みと香りの強烈だったこと!?!

それに比べりゃもう慣れたビールの味ですけどねぇ???

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キリン クラシックラガー 350ml缶 350ML × 24缶
価格:5000円(税込、送料別) (2017/8/12時点)

Image8586

でも、麒麟さんのラインナップの中に、これがちゃんと残ってくれ

ているのがありがたいです。時々、飲みたくなるんですよねぇ???

コンビニのビール棚にあると思わず手に取ってしまいます!?!

なんか安心するんですよねぇ???

おうち帰って飲も!って???この苦みと濃さが、、、

日本のビールで唯一、大瓶で飲みたいビールです。

缶でのんでますけどぉ、、、、、

 

Image8531

今日のつぶやき

大阪市内、平穏無事で灼熱地獄です???

地下鉄がカラガラでありがたいんですけどぉ、、、、、

御堂筋もガラガラ、、、

楽園、梅田地下街もガラガラ、、、、

|

« 今日のつぶやき 八月十一日 | トップページ | ファミマ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65644222

この記事へのトラックバック一覧です: キリン キリン クラシックラガー:

« 今日のつぶやき 八月十一日 | トップページ | ファミマ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ »