« キリン 今日はうちごはん 麦芽100%無濾過ビール | トップページ | キリン 一番搾り 京都に乾杯 “ 京のほんまもん ” »

2017年8月 8日 (火)

ハーゲンダッツ バナナショコラータ

ハーゲンダッツ 

Banana Chocolata   

Image8579

では第三弾    です!

もぐナビさんでも評判芳しくないんですよねぇ???

自分に御褒?ってことで自分を甘やかして三つも買ってしまい

ました、、、、、

で、「ここぞっ!」って時に食べようと冷凍庫へ???

凍らせました???

Image8580

で、いただきました!

今回は猫皿???に移さずに!

バナナの香りがしっかりと!

雰囲気良しなんですが、この香りも食べる人によっては人工ぽぃ

って言われるかも?

でも、仕上がり具合としては「ええ塩梅」に仕上がってるんでは

ないかと!

甘味もほどほど諄く無くあっさり仕上げかと思わせるぐらい普通

でした。

私はもっと濃厚ねっとり甘々バナナに濃厚チョコレートが好みで

アジアっぽいと嬉しいんですが???

 

|

« キリン 今日はうちごはん 麦芽100%無濾過ビール | トップページ | キリン 一番搾り 京都に乾杯 “ 京のほんまもん ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65620738

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ バナナショコラータ:

« キリン 今日はうちごはん 麦芽100%無濾過ビール | トップページ | キリン 一番搾り 京都に乾杯 “ 京のほんまもん ” »