« セブンイレブン ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび | トップページ | ローソン しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン »

2017年8月 3日 (木)

エースコック MEGAカツオ 荒ぶる中華そば

エースコック  MEGAカツオ  荒ぶる中華そば

「MEGA」シリーズ第四弾は中華そば。

スープ・調味油・ふりかけ全てにカツオを使用してウマさをガツンと
利かせた一杯!
歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんです。
適度な味付けをおこない、スープと相性良く仕上げましたチキンを
ベースに香味野菜の旨みをバランスよく配合したスープです。
別添の調味油や、厳選したカツオ等の魚粉をブレンドした2種類の
ふりかけをスープにふりかける事で、風味や舌触りでも楽しめる一
杯に仕上げました。
程良く味付けしたメンマ、色調の良いねぎを加えて仕上げました。

(HPより転載しました。)

Image8572

コンビニがさ入れ中にカップ麺棚で目が合いました???

カツオの巨大な文字にまるまる鰹の写真???
 
荒ぶる中華そばという謳い文句???
 
なんとも目立つ異形なデザインに思わず買い物籠へ???
 
なんでしょう???
 
この普通ぢゃ無い印象のMEGAカツオ???
 
荒ぶってます???
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メガかつお 荒ぶる中華そば(1コ入)
価格:221円(税込、送料別) (2017/8/3時点)

 

Image8573

さっそくいただきました!
 
たしかに荒ぶってます???
 
カツオの粉が、、、、、、
 
スープが粉塗れで口の中に残ります???
 
そりゃ考えもせず躊躇せず、袋そのままいれますからねぇ???
 
魚粉塗れ(まみれ!)
 
濃いスープにカツオ風味が溢れかえっています???
 
スープが濃くってカツオ丸出しです???
 
麺もしっかり美味しいです!
 
でも魚粉塗れ???
 

Image8574

今日のつぶやき 其之壱
 
今日の大阪、朝出勤途中は日差しはいつものように強かったん
 
だけど風は湿気てなかったので気持良かったです!
 
でも、昼間は戻りました、、、、
 
蒸風呂で仕事してるような、、、、、
 
外国からの観光客の皆様、よく耐えてらっしゃる???
 

Image8575

|

« セブンイレブン ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび | トップページ | ローソン しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65612880

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック MEGAカツオ 荒ぶる中華そば:

« セブンイレブン ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび | トップページ | ローソン しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン »