« ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ | トップページ | セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ »

2017年7月 7日 (金)

ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム

ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム

岩塩とザラメを練り込み、甘じょっぱく仕上げたクッキー生地を
被せた、夏向けのメロンパンです。オレンジキュラソーを隠し味
に加えたミルクホイップをサンドしました。

(HPより転載しました。)

Image8457

またまたもぐナビさんで高評価のローソンさん 塩バターメロン
 
パン ホイップクリームです!
 
で、またまたローソンさんに乱入!?!他にも美味しそうなパン
 
がいっぱいあるんで迷いますねぇ???
 
こりゃ目移りしますわ???
 
みんな美味しそうです!?!
 
レモンパンとかぁ???
 
大人買いと行きますか???

貧乏なんで出来ません、、、、、、、、、、

とここまではパイナップル&カスタードパイの※@■☆、、、、

Image8458

メロンパンの背中?はもっとガメラにして欲しいです???

ぜったいそっちのほうが美味しそうに見えます???

食感もかたい目の方が好きなんで、こういう、凸凹が地味なしっ

とり系よりゴツゴツしているほうが好みなんですよねぇ???

もしかしたらガメラなゴツゴツは昭和のメロンパン???

で、本当に塩っ辛いんですねぇ???

「あっ、塩味!?!」って感じで新鮮ですねぇ???

みなさまのクチコミどおりの塩辛さに感激です???

で、ホイップクリームが嬉しいです!

たっぷり入ってますねぇ!

メロンパンもホイップクリーム入りの方が楽しいですね!

塩味新鮮でホイップクリーム美味しくて満足しました。

美味しかったです!?!

こういうメロンパンもありですねぇ!

Image8459

オレンジキュラソーが隠し味だったんですねぇ???

みなさまのクチコミ読むまでまったく気がつきませんでした???

 

ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム

 

プレミアム バンダイ


今日のつぶやき 其之

和民 死の求人広告

ブラックワタミ 月間127時間分の深夜みなし手当3万円

よく読んでみればわかりますが、わざわざ書くからこんな事になんねん?

ワタミ広報「理論上の最大値」

もうあのイメージは消えませんね!?!

 

|

« ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ | トップページ | セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65500775

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム:

» ガメラパン -もしくはスイーツの国のガメラたち- 2017/07/13 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 ガメラの風景 /07/13 」はこちら。 本項では、「ガメラなパン」、「ガメラっぽいスイーツ・フルーツ」に関する情報をまとめてご紹介しております。 先月22日更新の「ガメラパン 17/06 」にはこちらから。  食材関係で前回更新の「ガメラ料理 /07/06 」は、こちらより。 同じく「スイーツの国のガメラたち(St. Valentine...... [続きを読む]

受信: 2017年7月13日 (木) 16時30分

« ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ | トップページ | セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ »