« セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ | トップページ | セブンイレブン ぶっかけ冷やしきしめん »

2017年7月11日 (火)

サントリー 頂 いただき

サントリー 頂 いただき

新ジャンル Alc.7% 最高峰のコク刺激

Image8478

最近、私は檀れい様の金麦からプライムリッチの濃さに惹かれて

主酒を変えておりますが新製品 がサントリーさんから出まし

たのでお試し中です?

Image8479

やっぱ7%は効きます!?!

貧乏な私にはありがたい7%の酔いが嬉しいです???

いままで高アルコール度数を売りにするビールはたくさんありま

たが、これはお味もちゃんとついてきて美味しいです。

コクって部分では物足りない感じがしますがもう少し試してみた

いと思います。

この暑熱の日々では高アルコールで強炭酸は嬉しい旨さです!!!

今年の夏は頂、しっかり飲ませていただきます。

 

サントリー 頂 缶350ml

 

 

Image8481

しかしサントリーさん、CMでヘタ打ちましたねぇ???

あのCMをよく通したものだ???

普通に考えて世間の空気読めないんですかねぇ???

わざわざ炎上狙ったん???

 

Image8480

 

今日のつぶやき 其之壱

今日の大阪は異常なぐらい蒸し暑かったです、、、、、、、

風が風呂から吹いているような???

湿度の高さが異常でした!

蒸し蒸し蒸し、、、、、、、

で、日差しも強いし、、、、

観光客の皆様は大丈夫だったでしょうか???

こんな真夏にオリンピックすんの???

10月でええやん???
 

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

Image8492

|

« セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ | トップページ | セブンイレブン ぶっかけ冷やしきしめん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65512252

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 頂 いただき:

« セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ | トップページ | セブンイレブン ぶっかけ冷やしきしめん »