« セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ | トップページ | サントリー 頂 いただき »

2017年7月 9日 (日)

セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ

セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ

ソースと具材に、旬のトマトを使ったパスタです。
じっくり煮込んでうま味を凝縮したトマトソースに、生のカット
トマトを和えることで、トマトの濃厚さとフレッシュさを味わえ
ます。
生ハム、赤・黄パプリカ、玉ねぎ、オリーブのマリネを盛り付け、
見た目にも華やかに仕上げました。

(HPより転載しました。)

Image8482

前回の冷製パスタが激旨&納涼だったので私のオフィスから一番

遠いセブイレさんまで遠征しての購入です!?!

しかし、冷やし塩ラーメンは売っていません???

で、前回のバジリコヴェルデからポモドーロロッソへ!!!

赤が美しすぎます!!!

フォルッア フェラーリな情熱の赤です???
(オヤヂ大丈夫かぁ?)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ガラス ビスキュイ パスタ皿 24cm 皿 冷製パスタ皿 【新生活】
価格:1620円(税込、送料別) (2017/7/9時点)

Image8483

トマトの赤が美しすぎます!!!

で、その真っ赤なトマトがゴロゴロ入っていて、それに真っ赤な

トマトソースを注ぐとほんと真っ赤です!!!フォルッア フェラーリ!!!

嗚呼、美しい!?!

コンビニパスタでここまで美しい仕上がり具合は素晴らしいです!

ファミマさんジェノベーゼも頑張ってましたが、の方が強烈

ですねぇ!フォルッア フェラーリ!!! しつこいって、、、

で、緑の葉っぱがトリコローレを演出しております???

ほんと美しい!

Image8484_2

で、生ハムが効いてます! トマトだけだと物足りないんですが、

生ハムがありがたいです。

凄くいてくれるだけでお洒落に見えます!

パスタに栄えます!!

塩味効いてて美味しいです!

もう少し多かったらもっと嬉しいんですけど、、、、、、

で、細かく綺麗にお洒落に刻まれたパプリカや玉葱、オリーブが

ソースと一緒にパスタと絡んで良い味出してます。

特にパプリカの黄色が良いアクセントです?

やっぱ冷製パスタは雰囲気ですねぇ?

お洒落感と色彩の鮮やかさが大切ですねぇ!?!

なぜかカタログ?落ち商品です???

無かったことにされてんの???

セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ 1皿

Image8485

セブンイレブンのおねえさん、私に問答無用で割箸渡しました???

オヤヂには割箸ですよねぇ、、、、、、フォルッア フェラーリ!!!

なんでお洒落な冷製パスタも割箸でズルズル、、、、、

|

« セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ | トップページ | サントリー 頂 いただき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65509853

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ:

« セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ | トップページ | サントリー 頂 いただき »