« セブンイレブン ぶっかけ冷やしきしめん | トップページ | スターバックス フルマージュ »

2017年7月14日 (金)

セブンイレブン 夏も辛旨 冷たいカレーまぜそば

セブンイレブン  冷

スパイシーなカレーソースと麺をまぜていただく、冷たいまぜ
そばです。
カレーオイルで色づけしたやや太めの中華麺に、カレー味の鶏
挽き肉、グリルした夏野菜を盛り付けました。

(HPより転載しました。)

Image8509

暑くて暑くて食欲減退気味なんでキリッと冷たい冷やしラーメンを

求めてセブンイレブンさんに押し入ったら麺類棚で、見慣れない商

品が涼しい顔??して私を待っていました???

赤いピーマンと緑のズッキーニがとっても美味しそうです!!!

夏野菜が綺麗で嬉しいです!!!

 

Image8510

このカレーと絡まってるのが?全部鶏ミンチなんですね!!!

これは良いですねぇ!

具材がしっかりしています!

で、野菜が豊富です!!!

赤ピーマンに黄ピーマン、ズッキーニに茄子に玉葱と彩豊富でとっ

ても嬉しいです!

食欲溢れます???
 

Image8511

で、麺が太麺で噛み応え&頬張り応えがあります。

やっぱしっかりした麺が美味しいですねぇ!

この太麺、大正解です!!!

カレーたっぷり絡んだ太麺を頬張ります!

旨い!!!

カレーの香ばしい香りが広がります!

野菜、特にズッキーニの食感が良くて、それに絡む鶏ミンチと麺が

みんなみんな美味しくてとっても気持ち良いです!?!

夏の昼下がり汗だくになりながら食欲もりもりで美味しいカレーま

ぜそばいただいてます。

とっても美味しいです。

で、しっかりピリ辛です!!!

辛さ効いてます!

食べ終わった後もしっかり辛さ残ってます!?!

みなさん、ひと夏に一回は、お試しを???

 

セブン-イレブン 夏の辛旨冷たいカレーまぜそば

 


Image8512
 
 
本田選手、メキシコ パチューカへ!?!
 
DAZNは放送権を獲得してくれるのだろうか???
 
 
 

|

« セブンイレブン ぶっかけ冷やしきしめん | トップページ | スターバックス フルマージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65533248

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 夏も辛旨 冷たいカレーまぜそば:

« セブンイレブン ぶっかけ冷やしきしめん | トップページ | スターバックス フルマージュ »