« ローソン パイナップル & カスタードパイ | トップページ | ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ »

2017年7月 2日 (日)

ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア

ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア

トマトの酸味を前面に出したトマトクリームソースを使い、軽食
だけでなく、ワインのおつまみとしてもぴったりのさっぱりとし
たおいしさを出しました。

(HPより転載しました。)

Image8443

私の事務所の近くのお昼のファミマは地獄です、、、、、

店内に負のオーラが渦巻いております???

お昼を買い求めるオフィス街の住民の長蛇の列がストレスを増幅

させながら並んでおります、、、、、、、、

みなさんおでこにピキッ!です、、、、、、、

なんで、心の弱い私は13時30分を過ぎてからファミマさんを

襲います?

なので、いっつもトマトクリームソースのラザニアが売り切れです?

嗚呼、食べたい、、、、、、、

Image8444

お洒落系だったんですねぇ!?!

想像より小ぶりでした!

で、お店でチンしてもらって事務所に戻るまでに傾いてちょっと

悲しい、、、、、

では頂きます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

No.1 ラザニア 500g ディチェコ
価格:475円(税込、送料別) (2017/7/2時点)

Image8445

まず蓋をとった時の香りが気持ちいいです?

おーっ!って感じで美味しさ広がります。

お洒落系?

トマトやチーズたっぷりなイタリアンな香りが広がります?

オフィス内で食べても大丈夫です???

ソースはトマトソースにクリームしっかりでコクがあります。

思ったより酸味が軽く甘みがあってまろやかです!!!

で、ラザニアとっても美味しいです!!!

平麺大好きな私は大満足です!!!

平麺で何枚にも重なったラザニアが良いですねぇ!!!

甘みのあるトマトソースの絡んだラザニアの食感が噛み応えがある

ので気持ち良いので嬉しいです!

ラザニア、しっかり食べました!

これは美味しいです!?!

ほんともっともっと食べたいです!!!

 

ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア

 

Image8442

 

今日のつぶやき 其之壱

プレミアムフライデー 石原大臣様

もはや国民の嘲笑「プレ金」ですが、某アホ息子大臣は浴衣着て

はしゃいでました???

ほんとどうしょうもない、、、、、

 

プレミアム バンダイ

 

今日のつぶやき 其之弐

“ 番いの破壊者 ” サンアンドムーン

「つがいのはかいしゃ」

 

 

今日のつぶやき 其之参

東京都議選挙開票

20:03 圧勝!!!

 

 

今日のつぶやき 其之四

セレッソ大阪

松田!ビューティホゴーーーーール!!!

|

« ローソン パイナップル & カスタードパイ | トップページ | ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65481915

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア:

« ローソン パイナップル & カスタードパイ | トップページ | ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ »