« ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア | トップページ | ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム »

2017年7月 6日 (木)

ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ

ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ

工場手作りのバジルソースは、国産手摘みバジルのソースに
アーモンドペーストやパルメザンチーズなどを加えた、香り
高く濃厚な味わいです。
こだわりのバジルソースによく合う、ベーコンやドライトマ
トをトッピングしました。

(HPより転載しました。)

Image8453

6月頑張った自分に御褒美???ってことで贅沢な昼食を???

ファミマさんのパスタ棚?でひときわ緑色で目立っていたジェノ

ベーゼが豪華絢爛だったので迷わず選んでしまいました!?!

箱?もゴージャス???美味しそうです!?!

530円ですからねぇ!?!

私の2日分の食費???

Image8454

なんと豪華&高価な “ お洒落系パスタ ” でした???

綺麗ですねぇ!!!

バジルとバジルソースのグリーンが滅茶苦茶綺麗です!?!

これだけで魅せられます!

で、赤のトマトが良いアクセントとなってさらに良し!

で、バジルの香りがお洒落です???

なんか気持ち良いです???

バジルソースはたっぷりたっぷりです!?!

パスタに絡ませていただきます!

濃厚ソースにベーコン、チーズ、トマトと具材も美味しさ盛り

上げてくれます! ベーコンは無かってもよかったけど???

有るならもっとたっぷり香ばしく主張してください???

アーモンドペーストは消えていました???

で、お洒落ジェノベーゼを堪能しましたが最後の方でパスタが

めちゃ重くなってきたんですが?皿の底に油がたっぷり溜まっ

ているのが原因でした?

まあ、バジルソースなんでしょうがないかなぁ?とも思います

が、ほんとたっぷり油分だけが溜まってパスタに絡みついてま

す???

ここらへんの匙加減が大変ですねぇ???

お洒落具合に満足しました!?!

 

ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ

 

Image8455

 

今日のつぶやき 其之壱

豊田議員様

そろそろ病院から引きずり出し会見開きましょうよ?

そのときは各社さんはちょっと○△な記者さんを並べて?

 

|

« ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア | トップページ | ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65500286

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 国産手摘みバジルのジェノベーゼ:

« ファミリーマート トマトクリームソースのラザニア | トップページ | ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム »