« セブンイレブン 夏も辛旨 冷たいカレーまぜそば | トップページ | 日清食品 日清やきそば 熱帯U.F.O. »

2017年7月15日 (土)

スターバックス フルマージュ

スターバックス フルマージュ
ミックスベリークラッシュアーモンド

まろやかに華やかにひろがる
心はずむハーモニー

華やかに広がるストロベリー、クランベリー、ラズベリーと、
まろやかなマスカルポーネチーズ。
そして、食感のアクセントとなるクラッシュアーモンド。
こだわりの素材のハーモニーが楽しい、心はずむスターバッ
クスの新しいビバレッジです。

(HPより転載しました。)Image8516

おっさん、やってしまいました???

スタバさんのキャラメルマキアートが飲みたくていっつもコンビ

ニさんをキョロキョロしていたんですが、ある日もぐナビさんで

評判の良いピンクのカップがたくさん並んでいました???

もう手に取るのからして似合わない???店員さんに「おっさん、

何買うねん???」て笑われへんやろかぁ?

意を決して買物籠へカモフラージュ用の缶ビールやお茶と一緒に

入れてドキドキしながら買ってきました???(自意識過剰です?)

Image8517

事務所のPCの前で心落ち着けて、、、、

嗚呼、ほんのり甘くてベリーの感触、、、
 
癒し系の落ち着く味ですねぇ!ほんのり甘く、しっとりベリーが
 
沁みます!チーズは隠し味なんでしょうか?遠慮気味ですねぇ?
 
マスカルポーネチーズですか!
 
ゴルゴンゾーラにしたら自己主張の塊なんで大惨事だったのにぃ???
(スタバさんもそんな暴挙はしません!)
 
で、賛否両論のアーモンドですが私、アーモンド大好きですが此処
 
には必要なかったんでは???
 
ベリー&ミルク系で癒し&しっとり行けば良かったのになんか飲ん
 
だ後で粒々します???
 
それに、おっちゃんの歯の隙間に次々と挟まります、、、、、、
 
なんか、飲んだ後が悲しいです、、、、、
 
やっぱ、キャラメルマキアートwithココナッツを探します???
 

|

« セブンイレブン 夏も辛旨 冷たいカレーまぜそば | トップページ | 日清食品 日清やきそば 熱帯U.F.O. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65537182

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス フルマージュ:

« セブンイレブン 夏も辛旨 冷たいカレーまぜそば | トップページ | 日清食品 日清やきそば 熱帯U.F.O. »