« ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム | トップページ | セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ »

2017年7月 8日 (土)

セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ

セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ

海老とバジルを組み合わせた冷製パスタです。
バジル、お酢、レモン汁、すりおろし玉ねぎ、エキストラバージン
オリーブオイルなどを混ぜ合わせた、爽やかなバジル風味と程よい
酸味のあるソースでいただきます。じゃがいも、いんげん、海老、
トマト、玉ねぎ、サニーレタスを盛り付けました。

(HPより転載しました。)

Image8468

セブイレさんに「冷たいラーメン」を探しに行きましたがまった

見つけられずジェノバ繋がりでこちらを購入しました???

ファミマさんのジェノベーゼ程の気合の入りまくりはありません

が???

具材が美しく海老が美味しそうです!

で、またまた緑が美しいです!!!

で、じゃがいもが滅茶苦茶美味しいです!!!

コンビニ食史上最高に美味しいジャガイモ???

これは本当に美味しいジャガイモです!?!

食感最高!

サクサクです???

Image8470

やはりプリプリの海老が入っているのはとっても嬉しいです!?!

もっと入れて!

具材は充実しております!

いんげんが珍しい???

で、こちらもバジルソースの香りが良いですねぇ!

で、冷製だからでしょうかソースの酸味が強くてパスタと絡ませると 

すっきりした味わいになります!?! 

冷やし中華か??? 

でも、酸っぱ味は良いですねぇ!?! 

美味しいです! 

この季節にはとってもお洒落にいただけます。 

冷製パスタでジェノベーゼは大正解です!?! 

それともう一度言いますが、「じゃがいも 美味しい!!」

 

Image8471

 

今日のつぶやき 其之壱

VS

無双 鄭 大世 がいない清水には楽勝しなければいけない!?!

しかし 鄭 大世 は偉大なプレーヤーだ!?!

どんな苦境でも彼一人で打開してくる!!!

こまったやっちゃ???

まあ、今日は出てこないんで安心安心???

で、前半で2失点、、、、、、、

面倒くさいなあ、、、、

Image8472


|

« ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム | トップページ | セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65503808

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 海老とバジルの冷製ジェノベーゼパスタ:

« ローソン 塩バターメロンパン ホイップクリーム | トップページ | セブンイレブン ゴロッとトマトの冷製トマトパスタ »