« 今日のつぶやき “2017.06.13 甲子園 阪神 VS 西武” | トップページ | キリン キリン 一番搾り 大阪に乾杯 »

2017年6月16日 (金)

日清食品 日清焼きそば U.F.O. BIG わさマヨ地獄 

日清食品 日清焼きそば U.F.O. BIG  わさマヨ地獄 

この刺激からは抜け出せない!
  

日清焼そばU.F.O.史上最大量 25.9gのわさびマヨネーズは、麺を覆い
尽くすほどの量。

ツンと来る刺激的な味わいは、まさに抜け出すことが出来ない地獄級!
HPより転載しました。)

Image8401

またまたもぐナビさんで大好評な 日清焼きそば UFO BIG わさマヨ地獄 
 
をいただきました!?!
 
前評判凄かったですよねぇ!?!
 
さっそく徹夜明けのビールのお供でお試ししました!?!
 
以前いただいた通常版わさびマヨ仕様は高評価でした!?!
 
 
 

Image8402_2

 
最初からわさマヨ全開です???
 
しっかりと混ぜました!
 
混ぜてる時からわさびの香りが、、、、、、
 
で、目にもきました???
 
しみるっ、、、、、、、、、、、、、 
 
UFO麺が淡い緑色に???
 
で、いただきました、、、、、、、
 
わさび、効きすぎています??? 
 
私はわさび大好きですが、程度ってものがありますよねぇ???
 
もう麺を口に入れる前から効いてきます??? 
 
麺を味わうっていう次元ではなく大量のわさびを乗せた媒体を口に
 
運ぶと言うか???
 
麺が美味しいとかって関係無いんですね???
 
カップ焼きそばを楽しむなんて関係ありません???
 
わさマヨ地獄を体験するんです???
 
流石は日清さん! 突き抜けております!!!
 
半端ありません! 
 
御見事です???
 
やはり出すからにはここまで突き抜けた商品が嬉しいです!!!
 
 

Image8403

で、もうビールを楽しむとかいう次元では無くなりました、、、、、、、、、
 
徹夜明けの身体はボロ屑のように崩れ落ち、わさびの効きにまいって
 
しまいました、、、、、、
 
私はリピしません! 
 
でも、みなさま一度はお試しを???
 
 
 

Image8404

カップ麺 焼きそば アーカイブ

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 上海オイスター焼きそば
日清食品 日清焼きそば U.F.O.  カレー焼きそば

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 豚ガリペッパー 極太

日清食品 日清焼きそば U.F.O. 塩カルビ

日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG
日清食品 日清焼そば U.F.O  わさびマヨ
日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ

日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば
日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG
日清食品 焼きそばU.F.O わさびマヨネーズ  復刻フレーバー
日清食品 日清チキンラーメンの焼そば! 焼きチキン
日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば 激辛オイル付き

エースコック トムヤム焼きそば エスニックファン
エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば
エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば
エースコック CoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメン
エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば
エースコック 沖縄風 塩焼そば

明星 銀座デリー監修 マサラカレー焼きそば
明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
一平ちゃん 大盛 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味
明星 ドカッ盛 塩焼そば
明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば

サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば
サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば
サンヨー食品 サッポロ一番×あぶら部
サンヨー食品 サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば
サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ

東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば
東洋水産 マルちゃん
鮭マヨ焼そば 醤油バター味
東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ
東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ”
マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太

ペヤング ソースやきそば
まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば

セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば

 

|

« 今日のつぶやき “2017.06.13 甲子園 阪神 VS 西武” | トップページ | キリン キリン 一番搾り 大阪に乾杯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65418846

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそば U.F.O. BIG わさマヨ地獄 :

« 今日のつぶやき “2017.06.13 甲子園 阪神 VS 西武” | トップページ | キリン キリン 一番搾り 大阪に乾杯 »