« 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ” | トップページ | アサヒ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 »

2017年6月 8日 (木)

今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ”

今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ”
 

大阪は朝から曇り時々雨な天気です。 

電車の中で阪神のユニフォームを来た金髪の白人のお姉ちゃん

が、、、、、、  

大阪の日常です、、、、、、、
       

今日のつぶやき 其之壱

綱渡りデジラ& au さん、ありがとう!

Image8388Image8387

先月末は残り0.56GBとギリギリながら写真データを送り、野良Wi-Fi に

繋いでなんとかやりくりしてしのぎました、、、、、

追加購入ってなんか損した気分で小市民、、、、、、

で、さっそく6月になると何故か au さん が長期契約の御褒美に2.0GB

プレゼントしてくれました!?!

 

 

今日のつぶやき 其之弐

嗚呼無慈悲残虐鬼辻野球西武ライオンズ!!!

西武、巨人新人投手から情け無用の満塁ホームラン???

手加減と言う言葉を辻君は知らんのか???(笑)

息子には甘いのにぃ???

って訳で笑っちゃいました、、、、、、

巨人、十三連敗、、、、、

社主は責任取れよ???

|

« 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ” | トップページ | アサヒ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65386265

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” :

« 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ” | トップページ | アサヒ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 »