« 2017 Indy500 琢磨 勝利!!! PartⅡ | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ” »

2017年6月 3日 (土)

ファミマ 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース

ファミリーマート 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース

今年は新たにパルメザンチーズとアーモンドペーストを配合することで、
さらに美味しくなったバジルソースがポイント。
香ばしいクルミとアーモンドをトッピングしました。
(HPより転載しました。)

Image8384

毎日、インディ500動画を観てご機嫌なおっちゃんは久々に発売??

されたファミマさんの「お洒落系パスタ 冷たいパスタ 香ばしチキン

バジルソース」を冷えたワインでいただいております、、、、、、

嗚呼、仕事は過酷だが幸せの日々!?!

Image8385

最近、過労の中で「がっつり系パスタ」が多かったんですが久しぶりに
 
ファミマさんの「お洒落系パスタ」の新商品が店頭に並びましたので
 
早速いただきました。
 
グリーンのバジルの彩がこれからの季節にあって気持ちいいです!!
 
緑が美しいですねぇ!?!
 
バジルソースが綺麗です! 
 
ただ、いつものように脂っこい、、、、、
 
もう少し油分を抑えましょう???
 
ねっとりなんですよねぇ???
 
もったいない。
 
で、トッピングされている胡桃とアーモンドが良いアクセントになって美味
 
しいですねぇ!
 
思ったより大きめの!チキンにバジルソースとパルメザンチーズに絡め
 
ていただくと、とっても食感が良くて美味しいです!
 

Image8386

ほんとこのチキンは大きくてチーズとバジルにナッツが絡んで良い味出
 
してます。
 
大振りで柔らかいチキンの気持の良い食感にバジルソースの味と、たっ
 
ぷりのパルメザンチーズの独特の味にプチプチ?なアーモンドスライス
 
の食感が混ざり合って、良い食べ心地です!?!
 
チキンだけで満足させてくれる出来栄えです。
 
冷えたワインがすすみます。
 
で、冷えたパスタも勿論ファミマさん好評のしっかりした歯応えの良いパ
 
スタはそのまま引き継がれております?
 
どんな状況でも歯応えよしです!?!

で、彩をさらに鮮やかにする真っ赤なトマトにファミマさんの気持が表わさ

れています!! 

良い仕上がり具合です。

これからの季節に清涼なパスタがお奨めです。

 

ファミリーマート 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース

 

Image8383

今日のつぶやき 其之壱

HUNTER×HUNTER 偉大なる帰還!?!

これでまた一つ生きる希望が、、、、、、、、、、

 

 

    

 

 

今日のつぶやき 其之弐

大阪道頓堀 グリコ琢磨

是非、巡礼に訪れねば、、、、、、、、、、

|

« 2017 Indy500 琢磨 勝利!!! PartⅡ | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65364798

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース:

« 2017 Indy500 琢磨 勝利!!! PartⅡ | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ” »