« 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月十日 ”   »

2017年6月 9日 (金)

アサヒ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

アサヒ  瞬冷辛口

30周年特別醸造 Alc.5% 生ビール

Image8380

プラシーボ効果???でしょうか???
 
ひんやり冷たく感じるんですよ???
 
もう、飲む前から瞬冷辛口って言葉に酔わされてます???
 
なんか舌先が冷たい???
 
で、バブルおじさん世代に絶大なる評価を受けておりますアサヒさんの
 
スーパードライ 30周年特別醸造というありがたいメモリアルビールと
 
言う事で厳かにありがたくいただきました!?!
 
 

Image8381

メタリック感でモノトーン&クールなオリジナルより色気づいた?濃紺の
 
グラデーションで華やかになった ロゴが綺麗で爽快感高めて
 
ます!
 
で、黒をバックに浮かび上がる明朝体な瞬冷辛口の文字!?!
 
で、ゴールドとブルーの帯!
 
なかなかカッコいいです!(O型の血が騒ぎます???)
 
 

Image8392

で、お味はひんやり感のある美味しいスーパードライです!?!
 
美味しいです。
 
滑らかで愛想無しなクールを気取ったバブリービールです???
 
さすがは30年間愛飲れているビールです!
 
次は40周年モデルをお待ちしております???
 
 
 

Image8382

今日のつぶやき 其之弐

嗚呼熱狂狂乱野球場!!!

巨人やっと止めました、、、、、、、、、

日本ハムなにしてんねん???

腰抜け!

今、たたかんで何時勝つねん???

ほんま、台無しやん???

で、バファローズの新外人???

なんちゅことすんねん???

|

« 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月十日 ”   »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65388905

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口:

« 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月十日 ”   »