« ファミマ 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” »

2017年6月 7日 (水)

今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ”

今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ”
   

大阪は梅雨入りです。
           

今日のつぶやき 其之壱

日本代表のユニフォームが変わっている???
 
全然知らんかった???
 
で、あの涙無には見れないデザインは!?!
 
「ジョホールバルの歓喜」だそうです???
 
で、メモリアルユニフォームだそうで???
 
公式戦では使われないようですが、、、、、
 
こっちのほうがええやん!?!
 
で、試合はなんだかなぁ、、、、、、って感じで終わってしまいました。
 
 
 
 
 

今日のつぶやき 其之弐

Presenting The 2018 INDYCAR Chassis
 
 
ダラーラの2018エアロキットだそうです。
 
リアのタイヤスパッツが無くなりました! 
 
こちろのほうがやっぱしすっきりしていますねぇ!
 
接触空飛事故には効果があるんでしょうけどねぇ?
 
全体的に “インディカー!!!” って感じで美しいです!
 
ええ、エンジン部のインダクションポッドなんてターボエンジンにはいらんし???
 
空力付加物がごちゃごちゃくっついてない綺麗なラインが良いです!?!
 
で、STPのスポンサー欲しいですねぇ!?! 
 
 
 
 
 
今日のつぶやき 其之参
 
巨人、12連敗、、、、、、
 
もうみんなやる気無いもんねぇ、、、、、、、、
 
FAの選手は高い給料貰って寝てるし、、、、、、
 
菅野はメジャー入りの為に肩を温存!?!
 
村田はふて腐れてるし、、、、
 
高給取の外人さんはもう帰国する事しか考えてませんし、、、、
 
高橋監督、、、、
 
貧乏くじを引かされました、、、、、、
 
まだまだ出来たのに辞めさせられるは押し付けられるは書かれるは?
 
阪神は関西ダービーでサヨナラ負け、、、、、、
 
まっ、しゃないか、、、、、、、、、、、
 
 

|

« ファミマ 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65369169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月七日 ”:

« ファミマ 冷たいパスタ 香ばしチキンのバジルソース | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐九年六月八日 ” »