« 今日のつぶやき “ 帰ってきたヒトラー ” | トップページ | ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター »

2017年5月16日 (火)

アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味

アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味

『クリアアサヒ 夏の涼味』は、「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快
な味わいはそのままに、コリアンダーシードとオレンジピールを使用し
たことによるほのかな甘味と酸味を感じられる味わいが特長です。
夏の食卓にふさわしい爽やかな口あたりと引きしまった後味をお楽し
みいただける夏限定の新ジャンルです。
(HPより転載しました。)Image8359

スーパーのビール棚で目があいました???

ってか目を奪われました???

とっても綺麗なブルーが夏気分そのままの美しさです!?!

アサヒさんのクリアアサヒは色々と季節物を出してくれるので嬉しいです。

春の桜も美しかったですけどさらに気持ちの良いブルーが映える上出来

の缶デザイン!?!

これだけで買う価値有???

壮絶美夏デザイン!?!

夏限定の金文字が嬉しいです。

最初から6缶ケースで買っちゃいました、、、

いやー嬉しくて???

Image8356

クリアアサヒ独特のすっきり&くっきりに華やかな香りと仄かな甘みを

足した夏仕様、爽やか夏気分です。

あれこれ薀蓄たれずにグイッと飲みます!

これも夏の日差しの下、真っ白な砂浜で飲みたいです!?!

(最近はこういう飲み方、批判されそうですが旨いものは美味い!!!)

御意見無用

Image8357

で、ソテーした豆苗は美味しい!

緑色野菜は大切です。

しかも豆苗は安くて美味しい!?!

これでもかと出汁醤油でしっかり炒めたエリンギもチーズたっぷりの

トマトもみんな美味しいです。

すっきりクリアアサヒがあいます。

テーブルの上で美しく佇んでいる「夏の涼味」が嬉しです。

アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味 缶350ml

|

« 今日のつぶやき “ 帰ってきたヒトラー ” | トップページ | ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65274202

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味:

« 今日のつぶやき “ 帰ってきたヒトラー ” | トップページ | ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター »