« 今日のつぶやき “ 皐月五日 ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 帰ってきたヒトラー ” »

2017年5月 7日 (日)

ローソン にんにく香る フライドチキンのペペロンチーノ

ローソン にんにく香る フライドチキンのペペロンチーノ

フライドチキンはムネ肉を使用し、味は醤油味ベースでニンニクや生姜
の風味をきかせています。
ニンニクをきかせたボリューム満点なパスタです。
(HPより転載しました。)

Image8309_3

不幸事の報告の翌日のブログが食べ物というのもなんなんですが、、、、、

ゴールデンウィークもお仕事中の皆様!

頑張りましょう???

ゴールは果てし無く遠いです???

私は仕事の予定が葬儀ですべて吹っ飛びました。

対応不可能レベルで吹っ飛んでおります、、、、、、、、

多分、5月も残りは休みなしの残業250時間で突っ走るでしょう???

で、もちろんガッツリ系パスタです!!!

もう私的にはパスタを楽しむ???ってものぢゃなくてビールを美味しく

楽しむための御馳走???です。

ローソンさん、ある意味御免なさい。

チンして蓋?を開けると思いっきりひろがる気持良い食欲沸き立つ大蒜

の香り!?!

で、たっぷりの鶏肉!!!

齧り付き甲斐のある熱々で分厚いしっかりフライドチキンです!!!

で、醤油ベースのソースと大蒜にオイルが染み込んでビールに最高???

こってり来ます?

Image8310

フライドチキンが予想以上に柔らかい仕上がり具合で嬉しいです!?!

厚みもしっかり塊感がしっかりあるので噛み心地が嬉しいです。

がっつり頬張って冷たいビールで流し込みます!?!

幸せ!?!

Image8311_2

で、パスタはふつうです、、、、、、、、、、、

ほんと普通のパスタ、、、、、、、

がっつり行くときは文句ありません???

大量の油に塗れております、、、、、

ギットギト!?!

で、大蒜効いててコッテコテ!?!

こちらも冷たいビールで流し込みます!?!

幸せ!?!

なんで、次回もお疲れでがっつりビールとイキたい時にはリピします。

ローソン フライドチキンのペペロンチーノ

Image8308

今日のつぶやき

しかしまあ、手続きが次から次へと湧き出してきます、、、、、、、、、、

これであっというまに故人を送っていけるんですねぇ、、、、、、、、

で、あいまに仕事の手配を連絡して、、、、、、、、

さらに忙しくなってしまいました、、、、、、、、、

立ち止まって考える時間がありません。

そういうもんですかねぇ、、、、、、、、、

ポケットモンスター ボールコレクション SPECIAL【プレミアムバンダイ限定】

Image8307

今日のつぶやき 其之弐

上本選手、怪我を治して復活を!

あなたが阪神の要です。

梅ちゃん、どうしたん???

打撃開眼???

|

« 今日のつぶやき “ 皐月五日 ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 帰ってきたヒトラー ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65179958

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン にんにく香る フライドチキンのペペロンチーノ:

« 今日のつぶやき “ 皐月五日 ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 帰ってきたヒトラー ” »