« 今日のつぶやき “御花見 京都 平安神宮 琵琶湖疏水” | トップページ | ローソン にんにく香る フライドチキンのペペロンチーノ »

2017年5月 6日 (土)

今日のつぶやき “ 皐月五日 ”

今日のつぶやき “ 皐月五日 ”

父が亡くなりました
 
脳梗塞から2年、膀胱癌や肺癌も併発して大変な闘病生活でした。
 
最期は自宅の畳の上で息を引き取りました。
 
周りの皆様に多大な御支援をいただいた事、まことにありがとうございました。
 

|

« 今日のつぶやき “御花見 京都 平安神宮 琵琶湖疏水” | トップページ | ローソン にんにく香る フライドチキンのペペロンチーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹んでお悔やみ申し上げます。

投稿: erabu | 2017年5月 7日 (日) 00時15分

erabuさん、こんばんは。
黄金週間、いかがお過ごしですか。
新居での暮らしはいかがですか。
  

 
もうこの年齢になると避けて通れなくなってしまい
ました。
自宅で最期を迎えさせてあげられました。
その後の虚無感と忙しさが感慨深いです。
ちょっと疲れてます。
週明けには普通の暮らしに戻ってしまうんですねぇ。

投稿: KutzChang | 2017年5月 7日 (日) 01時21分

この度はご愁傷様です。
ご自宅で最期を迎えられたのは幸せだったかもしれませんね。

投稿: chibiaya | 2017年5月 7日 (日) 07時05分

こんばんは、chibiaya 様
ナイト君、はやくいつものように戻れますように!

  
  
ほんと次々と「しなければいけない事」が出てきて
あっという間に時が流れていきます。
で、周りもきっちりとフォローしてくれて現実に戻され
仕事復帰?です。
つかの間の「振り返り時間」でした。

投稿: KutzChang | 2017年5月 8日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65240659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 皐月五日 ”:

« 今日のつぶやき “御花見 京都 平安神宮 琵琶湖疏水” | トップページ | ローソン にんにく香る フライドチキンのペペロンチーノ »