« アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味 | トップページ | 今日のつぶやき “2017.04.27 オリックス VS 西武 »

2017年5月18日 (木)

ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター

ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター

Image8349

いつも困窮?しているときはセブンイレブンさんのPBブランドビールを

愛飲しておりましたが、ついにローソンさんからもお安いビールが!?!

ハイト真露さんのご協力によりまして、なんと148円!!!

あまりの嬉しさに3本も買ってしまいました???

嗚呼、庶民の味方ビール???

Image8350

で、6%が嬉しいです!?!
 
お味も予想以上に新ジャンル???
 
しっかりイケます。
 
薄くもありません? 
 
真露さん、頑張ってくれています!?!
 
 
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
 
Image8351

今日のつぶやき

今週末から近所の長居公園でオクトーバーフェスが開催されるんです

けどぉ、、、、、、、、、、 

早速行ってみようとネットで調べたら!?!

詳しく事情を知らないんで書くんですけどぉ、、、、、、、

貧乏人は来るな!って値付けなんですよねぇ???

入場料の200円は文句ありません!

でもビールジョッキ1杯が500ccで1300円~1500円??? 

確かにドイツビールですけどぉ、、、、、、、、

このローソンセレクト ゴールドマスターなら10杯→5000cc飲めちゃ

いますよねぇ???

お役所仕事???

貧乏人規制???

同じ値段出すんなら、ビール美味しく飲んでソーセージ食べれる、景色の

良いあべのハルカスの300m?ビヤガーデン行きますよ???

お値段高くても気持よく飲めるし!

駒川商店街の居酒屋さんなら大宴会出来ます!

ドイツビール好きのお金持ちの皆様はどうぞどうぞ、、、、、

想造ガレリア ロボット兵(Full Action Ver.)

Image8358

|

« アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味 | トップページ | 今日のつぶやき “2017.04.27 オリックス VS 西武 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

カレー美味しかったです!!

ごちそうさま!!

投稿: oiyan_1967 | 2017年5月18日 (木) 20時31分

こんばんは!
ネット上では御無沙汰しております???
 
豆カレー、美味しいですよねぇ!

投稿: KutzChang | 2017年5月18日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65287806

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター:

« アサヒ クリアアサヒ 夏の涼味 | トップページ | 今日のつぶやき “2017.04.27 オリックス VS 西武 »