« ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター | トップページ | セブンイレブン マルゲリータ風とろ~りチーズグラタン »

2017年5月20日 (土)

今日のつぶやき “2017.04.27 オリックス VS 西武

今日のつぶやき “ 2017.04.27 京セラドーム大阪

大阪 オリックス バファローズ VS 埼玉 西武 ライオンズ

Image8345_2

で、前回?に引き続き、先月の話ですけど大阪ではレッドデータブック

掲載レベルの「西武ファン?」(冗談ですよ。笑ってスルーお願い致します。)

(絶滅危惧種だなんて、、、、、、)のクライアントさんと大阪は大正区の

「京セラドーム大阪」に行ってきました!?

試合が大阪ドームだと家まで1時間以内に帰れるので楽ちんです!

ほっともっとは遠いですからねぇ、、、、、、

その昔々、遙か昔の関西に大阪難波にホークス、西宮にブレーブス

大阪森ノ宮にバファローズ、甲子園にと4球団もあったなんて???

栄枯盛衰 諸行無常

で、いつものようにビールが高い、、、、、、、、

ビール売りのおねえちゃんは元気いっぱいですが、、、、、、

オクトーバーフェストほど悪質ではありませんが微妙に値下げしてください、、、

で、試合は最終回、唐突にサヨナラエラーで終わります、、、、、、

「え”っ?」って感じで、、、、、、

ライオンズファン茫然、、、、、、

歓喜のバファローズファン、、、、、、

Image8347

↑ビジターユニフォームはイケてます!!!

でもオリジナル西武カラーを大切にしてほしいです、、、

何故か?私はユニフォームを、、、、、、、、、、、、、

2015.04.18  オリックス ブルーウェーブ VS 埼玉 西武ライオンズ
2014.08.18 福岡ホークス VS 西武ライオンズ
2014.05.28ス VS 西ズ 甲子園
今日のつぶやき “ 2013.09.23 バファローズ VS ライオンズ ”

 

今日のつぶやき 其之壱 

“ 伊藤園 ミルクたっぷり 抹茶ラテ ファミマ限定 ”

「京都宇治抹茶」を使用した、本格抹茶ラテを発売します。
ミルク感の強い濃厚な味わいが特長です。
(HPより転載しました。)

Image8364

最近のお気に入りです!?!

毎日飲んでます?買えたときは?

で、ファミマさん限定だとは知りませんでした???

どうりでローソンさんでないんや???

飲み心地が気持ちいいです!

甘みも予想以上に抑えめ控えめでミルクたっぷり抹茶仄かですっきり

した味わいです。

抹茶抹茶していないので飲みやすいです。

で、独特の「ねっとり感」が気持ちいいです。

微妙なトロ味がミルク感が合って冷やしてゆっくり飲みます。

通勤会社到着後の心身リセットに心地良い一杯です。

お奨めのトロ味です???

 

伊藤園 ミルクたっぷり抹茶ラテ

Image8367

 

今日のつぶやき 其之弐

駅饂飩 牛すじ月見うどん 近鉄 大阪上本町駅

Image8362

今週も激務の中、生き甲斐の駅うどんです!?! 

今回は牛すじ月見うどんです!

甘辛く楽煮込まれた牛すじにラー油と七味がたっぷり効いてます。

濃いいです!!!

で、生卵落として天かす山盛りという、昭和のサラリーマン御用達の

強烈スタミナ一品です!?!

なんか、おっちゃん汗だくです、、、、、、、、、

電車乗られへんやん???

とっても美味しかったです!

|

« ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター | トップページ | セブンイレブン マルゲリータ風とろ~りチーズグラタン »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65304793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “2017.04.27 オリックス VS 西武:

« ローソン ローソンセレクト ゴールドマスター | トップページ | セブンイレブン マルゲリータ風とろ~りチーズグラタン »