« ファミリーマート ごまだれ冷やし中華 2017 | トップページ | 今日のつぶやき “ 皐月五日 ” »

2017年4月19日 (水)

今日のつぶやき “御花見 京都 平安神宮 琵琶湖疏水”

今日のつぶやき “ 御花見 京都 平安神宮 琵琶湖疏水 ”

Image8329

忙しい仕事の合間のほんの僅かな隙間を見つけて、京都でお花見して
 
来ました。
 
京阪丸太町駅を降りて琵琶湖疏水を平安神宮に向かって桜並木を歩い
 
て行きます。
 
「嗚呼、美しい。」
 
風に舞う花びらを観ながら、疏水の水面に浮かぶ花びらを観ながら歩いて
 
おります。
 
心地良い日差しと爽やかな風、僅かな時間とはいえ気持ち良いです。
 
ほんと生き返ります、、、、過労死寸前状態でしたからねぇ、、、、、、、、
 
 

Image8330

で、蘇生していくのがわかるかのように心地良く疏水を歩いて着きました。
 
平安神宮に参拝して平安神宮神苑で散策お花見しました。
 
水面に映る桜に心癒されます。
 
嗚呼、美しい日本の風景。
 
自撮りぢゃなくて写真、写してくださいと頼んでくる、おばちゃんたちの
 
グループ。
 
昭和のおじさんにはこちらの方が風情があって良いんですよねぇ!
 
自撮棒もわかりますけれど観光地なら遠慮しなくてもええやん。
 
と言う訳で久々の撮影係!?!
 
ああ、観光地!
 
またひとつ蘇生???
 
 
 
今日のつぶやき
 
印度軍大激震!?!
 
というわけで、あの「ヴィジェ・マリア御大」が身柄をイギリスで拘束
 
された模様です???
 
で、フォースインディアは大丈夫なんでしょうか??? 
 
インドに身柄を引き渡されると終わりのような???
 
チームは解散?
 
やっとついたピンクのスポンサー去っていくでしょう???
 
身売り???
 
バーニーいないと裏で何とかしてくれる人もいないんで心配です。 
 
カルロス・スリムが買って「フォースメキシコ」に???
 
マクラーレンが買ってエンジンの権利だけ行使してチームはHONDAに引き
 
取らせる???
 
フォルクスワーゲンが買ってアウディブランドで参入準備??? 
 
仕事、忙しいのに妄想つきません、、、、、、、
 

|

« ファミリーマート ごまだれ冷やし中華 2017 | トップページ | 今日のつぶやき “ 皐月五日 ” »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65163375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “御花見 京都 平安神宮 琵琶湖疏水”:

« ファミリーマート ごまだれ冷やし中華 2017 | トップページ | 今日のつぶやき “ 皐月五日 ” »