« ファミリーマート 挽肉と野菜の旨み豊かなミートソース | トップページ | ローソン よくばりパスタ ボロネーゼ&黒胡椒チキン »

2017年4月 7日 (金)

ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース

ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース

2種類のバジルソースにチーズやアーモンドペースト、隠し味のにんにく
混ぜたソースのパスタです。
トッピングのクリームチーズソースと生ハムの相性の良さがポイントです。
(HPより転載しました。)

Image8290

ファミマパスタ史上、最高にお洒落な出来上がりかも!?!

まず生ハムがしっかり美味しいです!!!

見た目も生ハムっぽいし???

で、冷たいパスタはカッペリーニまでは細くないものの細麺?です。

あたりまえですけど冷たくて気持ち良いです。

で、バジルソースがしっかりかかっていますが、トッピングされたアーモンド

チップが小粒ながらも滅茶苦茶美味しいです!?!

最初は何か?わからなかったんですけどバジルソースに和えられてパスタ

に絡ませて食べた時の名脇役ぶりに驚いております!?!

ジョージ・ケネディ様のよう???

これは良く出来ています!

思わず皿?の底に残った破片?をフォークですくって食べたぐらいですから

ねぇ?

Image8292

で、生ハムにかかっているクリームチーズソースがまたまろやか旨いんで

気持良いです!

これ美味しいです!

もっとたっぷりかけてほしいですねぇ???

ファミマさんで単品でチューブ売りして欲しいんですけど?

で、トマトも小ぶりながらしっかり甘いです。

ここは大事!

で、パスタは冷えててバジルソースが仄かに味付け!

ここらへんの脇役さんがみんな効いているのでとってもクオリティ高いパス

タに仕上がっています!!!

Image8291

なので、こんなに美味しいと、もっと大皿で食べたいんですけどねぇ、、、、
 
がっつりと???
 
クリームチーズソースもバジルソースもアーモンドもたっぷりと注いで!?!

それと、よく冷えた白ワインが欲しいです、、、、、、、

これは皆様、お奨めいたします!!!

一度はお試しを!?!

 

ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース

いおぴおぴおぴおp

Image8289

 
 
3月のつぶやき 思い出&備忘録 其之肆 
 
江口寿史先生 

Image8274

駅ビルのチラシ入れ?に普通に入っていました。

さすがは80年代おやぢ!?

すぐに反応してゲット???

我ながらその反応速度に驚いておりますが???

いまも大事に持ってます。

 

|

« ファミリーマート 挽肉と野菜の旨み豊かなミートソース | トップページ | ローソン よくばりパスタ ボロネーゼ&黒胡椒チキン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65113151

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース:

« ファミリーマート 挽肉と野菜の旨み豊かなミートソース | トップページ | ローソン よくばりパスタ ボロネーゼ&黒胡椒チキン »