« 今日のつぶやき “大阪春到来 過労3月終了 ” | トップページ | ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース »

2017年4月 4日 (火)

ファミリーマート 挽肉と野菜の旨み豊かなミートソース

ファミリーマート 挽肉と野菜の旨み豊かなミートソース

香ばしく炒めた挽肉としっかり炒めた野菜を合わせて煮込み、素材
そのものの旨みが引き立つ仕立てにしました。アルデンテ食感に近
づけました。
(HPより転載しました。)

Image8256

で、またまたファミマさんでパスタです、、、、、、
 
それも定番コースな「ミートソース」です、、、、、、、
 
で、定番とはいえファミマさんのパスタは美味しいです!?!
 
最近、ファミマさんで売出し中のライ●ップとかのコラボで出ててヤツは
 
食べる気を無くさせるんですよねぇ???
 
まあ、それなりに売れるでしょうけどねぇ???
 
で、こちらは正統派???なミートソースで外れ無しです。
 
まあ、ワクワク感は、、、、、、、、
 
で、パスタはしっかり美味しいです。
 
ちゃんとアルデンテで提供されるのはすごいですねぇ???
 
噛み心地が良いんですよねぇ!
 
しっかりとした感触が気持ちいいんです!
 
他のコンビニさんのフェットチーネはヘタヘタのベタベタでがっかりした事が
 
あるんですよ! ポンタ君!
 
ここらへんの仕上がり具合はファミマさん、抜群です!
 

Image8257

で、ソースもミンチのつぶつぶ感がしっかりして美味しいです。
 
もっとたっぷりと山盛り欲しいところですが、良心的なお値段からすると、
 
しょうがないですねぇ!!!
 
私の好みでいうならば、トマトもたっぷりならさらに嬉しいです!?!
 
ミートソーススパはスタンダードなんですが、ファミマさんのは安くて美味
 
しいありがたいです。
 
購入しても外れません!?!
 
 

Image8255

 
 
3月のつぶやき 思い出&備忘録 其之参 
  
スタミナうどん
 

Image8226 

3月の激務な中、くたくたに疲れた身体を引きずっての道中の駅でいた
 
だいた元気の源、すじ肉と生たまごという「ロッキー」?なうどんです??
 
すじ肉の食感と甘辛い味にたっぷりの七味に生卵!?!
 
温もります!!
 
美味しいです!!
 
元気出ます!!
 
 
 

|

« 今日のつぶやき “大阪春到来 過労3月終了 ” | トップページ | ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65015804

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 挽肉と野菜の旨み豊かなミートソース:

« 今日のつぶやき “大阪春到来 過労3月終了 ” | トップページ | ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース »