« ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース | トップページ | ファミリーマート 桜えびと春キャベツのオイルパスタ »

2017年4月 9日 (日)

ローソン よくばりパスタ ボロネーゼ&黒胡椒チキン

ローソン よくばりパスタセット ボロネーゼ&黒胡椒チキン

おかずには、お酒に合う具材の黒胡椒チキン、ウインナー、
直火焼ベーコン、マスタードポテトを盛り付け。パスタはもち
もち食感の生パスタを使用し、赤ワインをきかせたボロネー
ゼソースを盛り付けています。
(HPより転載しました。)

Image8280

お洒落系パスタとは究極の?正反対の位置にいるだろう、こってりがっ
 
つり系の美味しそうなヤツです!?! 
 
ローソンさんで出会った時も、過労でクタクタボロボロの私を生き返らせ
 
てくれるだろうとお洒落系はおいといて飛びつきました???
 
まあ、ビールのアテっぽいものがパスタにたっぷりのっかってたからです
 
けど??? 
 
イタリア人怒る???
 
 

Image8281

チキン、普通に美味しいです! 

黒胡椒、たっぷりふりかかってます。

ビール飲むときはもっとふりかけたいです!

チキンは美味しかったです。

ローソンさんのチキンは美味しです!?!

ビールのアテに最適、必要不可欠な食材です!?!

ウインナーもポキポキな食感が嬉しいです!

みんなビールのアテ? 

で、分厚いベーコンも!

見た目が嬉しいですねぇ???

豪華、色目が美しい、かぶりつきたい?

この厚みから生まれる食感も良いですねぇ!

脂っこいのもビールに合います!

横にくっついていたイモがマスタードポテトだとは最後まで気がつきま

せんでした???

Image8282

で、パスタは私の大好物の平麺です、、、、、、、、

パスタはがっつり系にイメージ通りの仕上がりでした、、、、、、、、、、、

腰の無さは某ファ※マさんを参考にしていただきたい???

納入業者の問題?それとも調理方法?保管方法??

なんで、べったりへなへなな状態で供給されるんやろう???

ボロネーゼソースもそれなり、、、、、、、、

ってかパスタはメインではなくってアテのひとつのような気がします?

で、玉葱もありますって感じですねぇ、、、、、、、、

お疲れ時のビールのアテのがっつりメニューとしては超豪華メンバー

で楽しめます。

満腹、満足させていただきました。

御馳走様でした。

次の過労クタクタ帰宅時にも宜しくお願い致します。

ローソン よくばりパスタセット

 

Image8283
 
今日のつぶやき

2017 F1 Chinese GP 2017.04.09   by DZAN

鬼神アロンソ様が途中まで7位を爆走するとうい激走でした!?!

ドライブシャフトのトラブルというのが残念、、、、、

もっと大雨ならば、、、、、、

完走出来ていればポイントも???

それにしても中国でF1GPなんてマーケティングの為にしょうがないん

でしょうけども、、、、、、、

豚に真珠といいましょうか、、、、、

客を映すんですけどメインスタンドの一部だけで他の席はスッカラカン

なんですよねぇ、、、、、

韓国GPは50年はやかったけど、、、、、、

まあ、雨も降らず、しょうもないレースでした、、、、、、、、、

誰が勝ったかも知りません、、、、、、、

 

3月のつぶやき 思い出&備忘録 其之伍

ドムドムバーガー

Image8275

何十年ぶりでしょう、ドムドムバーガーに入るのは?

まあ、仕事で大阪府下の某衛星都市で昼食と書類チェックの為にマクド

に入ろうとして高校生の団体さんで満員だったんであきらめ、駅前でウロ

ウロしている時に見つけました!?!

駅ビルの中にあったんですが、そこだけ穏やかな空気が流れています。

ほんとホッコリする空間でゆったりと時間が進んでいきます。

嗚呼、安らぐ、、、、、、

落ち着く、、、、、

寛げます。

肥後橋あたりに欲しいですけど、それじゃあ混み混みで一緒か、、、、、

|

« ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース | トップページ | ファミリーマート 桜えびと春キャベツのオイルパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/65121182

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン よくばりパスタ ボロネーゼ&黒胡椒チキン:

« ファミリーマート 冷たいパスタ 生ハムのバジルソース | トップページ | ファミリーマート 桜えびと春キャベツのオイルパスタ »