« ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース | トップページ | DAZN お試ししてみました!?! »

2017年2月25日 (土)

今日のつぶやき “ 祝 プレミアムフライデー ”

今日のつぶやき “ 祝 プレミアムフライデー ”
  

25日になりましたがまだ仕事中です、、、、、、
 
ヴァリアブルアクションヒーローズ デビルマン Ver.Nirasawa2016(原作カラー)
 
で、マクラーレンの新型は普通でした、、、、、、、
 
そのうえ、不細工な○●※ノーズは嬉しそうにオレンジ色だし、、、、
 
シャークフィンは聳え立ってるし、、、、、、
 
それにMP4と決別するならMCL1やろ???
 
なんで32やねん???

M30
からならMCL62???
 
 
 
で、26時を過ぎました、、、、、、、、、
 
眼がヒリヒリしてます。
 
ロートZ!を激投与!?!
 

Image8233

大阪 土曜日 午前4時 普通に人がウロウロしてます。
コンビニ、満員???

で、コンビニで夜食にパスタ買いました。
 

Image8234

そろそろ仮眠します、、、、
   
お休みぃ、、、、、、、
 
 

|

« ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース | トップページ | DAZN お試ししてみました!?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64936383

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 祝 プレミアムフライデー ”:

« ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース | トップページ | DAZN お試ししてみました!?! »