« 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” | トップページ | ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース »

2017年2月13日 (月)

今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中”

今日の呟き “兵庫 丹波 豪雪冬景色 風雪一人旅 御仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.060.

Image8236

先週、この豪雪の中、私はキャリーバックを転がしながらお客様のもと

まで30分以上かけて歩いてゆきました、、、、、、、

そりゃ、バスもなければタクシーも無い、ましてや国道を歩いている人さ

えいません???

で、この雪は軽くふわふわと降ってきて私のコートに積もってゆきます、、、

もう、歩く雪達摩???

ムッシュ ビバンダム状態、、、、

モナコ用トレーニングかぁ???

ここはチェリニ峠か???

だんだん眼鏡の前にも積もってきました。

足先が冷たいです。

だんだん雪の中で保護色状態になって危ないです???

ってか、途中から「天は我を見放した。」状態なんですけどぉ、、、、、、

途中で自販機で買ったコーンポタージュスープ缶の温かかった事!?!

ほんと死にかけてましたからねぇ、、、、、、、、、、

Image8237

帰りの電車は来るのでしょうか、、、、、、、

一応、レールはまだ見えています、、、、、、

コートも鞄も溶けた雪でびしょびよです。

駅、めちゃめちゃ寒いです、、、、、、、、

温もりは自販機のオニオンスープのみ、、、、、、、、、、

しんしんと降り積もる雪。

おっさん眠りそう、おっさんのうえに雪を振り積む、、、、、、

、、、、凍死するやん?

FW GUNDAM CONVERGE:CORE ディープストライカー【プレミアムバンダイ限定】

Image8238

丹波からの帰り道、次の目的地へ向かうために途中下車した京都駅で

いただいた大好物の「牛肉カレーうどん」です。

美味しかったです。

温まりました。

生き返りました。

京都駅で饂飩を食べるなら「麺家+さがの」さんです。

30番ホームです!

Image8239

|

« 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” | トップページ | ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64881466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” :

« 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” | トップページ | ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース »