« 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日のつぶやき “ 祝 プレミアムフライデー ” »

2017年2月18日 (土)

ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース

ファミリーマート  生パスタ  サルシッチャトマトソース
フェットチーネ使用

トマトソースにサルシッチャ(イタリア語で「腸詰」の意味)を
合わせた生パスタです。
濃厚なトマトソースに隠し味のバジルソースを配合。
ほど良くハーブが香るサルシッチャを炒めてトッピングしました。

(HPより転載しました。)

Image8191

ちょっと前にいただいたんですけど、忙しすぎて今頃です、、、、、、、、、

過労な自分への御褒美に贅沢して買っちゃいました!?!

めちゃ美味しかったですよ。

でも、もうラインナップから落とされてます。

見つけたら食べなきゃいけないんですねぇ、、、、、、、

まあ、似たような後継品が出ているので安心です???

基本トマトソース系シリーズですからねぇ!

美味しさ鉄板のファミマさんの生パスタシリーズです。

Image8192

売りの サルシッチャ は腸詰ですが印象は肉団子?です。

少し小ぶりですが食感良しです。

量的にも???感が漂います、、、、、、

美味しいだけに残念です。

ってか、美味しいんでもっと食べたいだけです!?!

食い意地張ってます、、、、、、

で、鉄板の美味しさのトマトソースはフェットチーネの絶妙食感に美味しく

絡んで無敵の旨さです。

ここはもう外しません!?!

信頼度100%の美味しさです。

ほんと食感最高!

Image8193

で、巨大?なほうれん草が色鮮やかで美しいです!?!

これ、とってもきれいでとっても良い素材です!

美しい緑の食材がパスタとトマトソースを引き立て、食欲湧き立たせます!

大正解!?!

パスタにほうれん草を彩で和えるんですねぇ!?!

美しいです。

これが大事!?!

見事なイタリアンカラー!

これ見かけたらお試しを!!!

次作の 「牛すね肉の煮込みソース」 が出てますので、そちらも試して

みたいです。

ファミリーマート 生パスタサルシッチャのトマトソース

Image8190

今日のつぶやき 

柏レイソルVSセレッソ大阪 フジ ゼロックス スーパーカップ 2017

遠くから画面だけ観ていると、ピンクユニの鹿と黄色ユニの

浦和レッズが試合してるんぢゃなくて、柏レイソルとセレッソ大阪が戦ってる

ように見えます?????

両チームのサポもなんだかなぁ?ですよねぇ、、、、、、、

こうなると他チームのカラーに敬意を表すためにもアウェイは白基本の方が

良いですよねぇ???

で、レオ・シルバが輝いていました。

えらいの獲りましたねぇ、、、、、、、

鹿島、戦力ダウンかと思ってましたが、、、、、、、

で、我がチームはミスターガンバも獲り逃がして、大丈夫かなぁ、、、、、、、

もうすぐ開幕!!!


|

« 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日のつぶやき “ 祝 プレミアムフライデー ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64883723

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 生パスタ サルシッチャのトマトソース:

« 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日のつぶやき “ 祝 プレミアムフライデー ” »