« 今日のつぶやき “ 如月 怒涛激務極寒行脚 壱 | トップページ | 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” »

2017年2月 4日 (土)

ファミリーマート 生パスタ グリル野菜とトマトバジル

ファミリーマート 生パスタ グリル野菜トマトバジル
リガトーニ使用

バジルソース和えしたモチッとした食感が特徴のリガトーニに隠し味に
オレガノとプラックペッパーをきかせた程よい酸味のあるトマトソースを
合わせました。トマトソース和えをしたグリル野菜をトッピングしています。

(HPより転載しました。)

Image8221

えー、引き続き鉄板の旨さのファミマさんの生パスタシリーズ!?!

と、言う訳でまたまたファミマさん生パスタ グリル野菜トマトバジル

です!

えー、どっかで見たような???

確かに食べたような???

そうです、昨年の秋にいただいたこいつのリニューアルモデル???

ならば、もう美味しくてあたりまえ!?!

何処が進化しているのか楽しみです??? 

Image8008

えー、まず見た目が美しいです!?!

って前回も言ってましたがほんと「美しい!」

ぶっといリガトーニが美しい盛られ、トマトソースの赤とズッキーニの

緑が鮮やかです。

やはりトマトの赤は良いですねぇ!?!

ロッソ ポモドーロ !!! Rosso Pomodoro !?! 

なんのこっちゃ???

で、グリーンのズッキーニが美しい?グリーンでイタリアンカラーを演

出してます。

前回売りの?白のクリームソースが無くなっちゃいました???

でも白より緑が映えますよねぇ!?!

ズッキーニとバジルの緑がトマトの赤に綺麗に馴染んでいます!!!

で、お馴染みぶっといリガトーニのもちもち、しっかり食感がとっても

気持ち良いです。

しっかりした弾力が有り、噛み心地とっても良しです。

やっぱこのぶっとさと筋々が美味しさのキモでしょうか?

ショートパスタは気持ちいい!?!

歯応え最高!?!

トマトソースもコクがあってペンネにしっかり絡んで美味しいです。

ズッキーニが今回頑張っています!?!

前回同様、ファミマさんのパスタ、とっても美味しかったです。

Image8222

ファミリーマート 生パスタ リガトーニグリル野菜とトマトバジル

 

今日のつぶやき

ありがとう バーニー!

すべてはあなたのものだった!?!

コンチネンタルサーカスの親分さん!

あなたがいなければ、世界最高のショーは楽しめなかったでしょう!

ありがとうございました。

あなたのいないサーカス団は迷走するでしょう、、、、、、

Image8224

ファミリーマート アーカイブ

ファミリーマート きのこクリームスープパスタ
ファミリーマート クラムチャウダー風スープパスタ

ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース

ファミリーマート 和風だしのカレーうどん 

ファミリーマート   
ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

おそ松さん ペンの上のニートな6つ子 コンプニートセット【プレミアムバンダイ限定】

Image8223

|

« 今日のつぶやき “ 如月 怒涛激務極寒行脚 壱 | トップページ | 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64779798

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 生パスタ グリル野菜とトマトバジル:

« 今日のつぶやき “ 如月 怒涛激務極寒行脚 壱 | トップページ | 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” »