« ファミリーマート 生パスタ グリル野菜とトマトバジル | トップページ | 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” »

2017年2月11日 (土)

今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中”

今日の呟き “京都 嵐山 舞雪冬景色 風雪一人旅 御仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.059.

Image8234

今週は粉雪舞い散る寒波忍び寄る京都嵐山で観光中の中国からの

お客様に紛れて仕事中です、、、、、、

ひとり、重いキャリーバッグを転がしながら渡月橋を渡っております。

人力車のお兄さんがみなさんに声をかけるなかひとりとぼとぼと雪まみれ

になりながら歩いております。

おっさん、ひとり冬の嵐山に佇む、、、、、

絵になりませんので早々とお客様のもとへ、、、、、、、

ガラガラとキャリーバックの落ちが街中に響き渡ってます。

今週、西日本は大寒波襲来で私は雪まみれ、、、、、、

酷い目にあいました、、、、、、、

続きます、、、、、

冬の京都は美しかったです。

今日、雪の京都に来た人は大正解でした。

雪舞う渡月橋は美しいです。

Image8233

今日のつぶやき 其之壱

2017 F1 妄想狂想幻想夜話 Vol.2

MP4 マクラーレン プロジェクト4

いまさらながら知ったかぶりの記事で マルボロプロジェクト4 と得意げ

に語られてますが、あの当時、言ってたやん???

マクラーレン プロジェクト4って親分のロン・デニスが!?!

マルボロプロジェクト4って話は都市伝説のように流布されてましたけど

それならがスポンサーになった時にロンが変えてるよねぇ???

商売人やのに!?!

間抜けライターさん???

で、デニスは虎視眈々と復活を狙ってるんでしょうねぇ!?!

このままぢゃ消えられないもんね!?!

悪魔と手を組んでもF1に帰ってくるでしょう!

そういう世界です。

アメリカのメディア企業が納められる世界ではないやん?

|

« ファミリーマート 生パスタ グリル野菜とトマトバジル | トップページ | 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64880651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “京都 嵐山 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” :

« ファミリーマート 生パスタ グリル野菜とトマトバジル | トップページ | 今日の呟き “兵庫 丹波 冬景色 風雪一人旅 御仕事中” »