« 今日のつぶやき “ お正月早速大団円 ” | トップページ | ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り) »

2017年1月 5日 (木)

ローソン キャラメル バナナ クロッカン

ローソン キャラメル バナナ クロッカン

ドライバナナとキャラメル味のアメをのせたバナナ風味のデニッシュ
生地のベーカリーです。
アメがカリッと仕上がるように焼き上げました。
食感の楽しいクロッカンです。
(HPより転載しました。)

Image8154

事前の予想ではもっとド派手で豪華絢爛?なバナナ満載のクロッカン

を予想していたんですがローソンの菓子パン棚で発売初日に探しても

全然判らないぐらい地味に佇んでいました???

見た目が地味???

色が地味???

もっとバナナっぽい彩やキャラメルカラーがついているのかと???

パッケージが地味???

売りのバナナもキャラメルもわかれへん???

探したでぇ???

で、さっそくいただきました。

またもやPCの上で無謀にも、、、、、、、、

破片?が

キーボードの隙間に積もっていきます、、、、

Image8155

もっとバナナバナナしてくれたら嬉しいんですけどねぇ???

で、キャラメルもちょっと弱し、、、、、

お互い良いところが強調されずに相殺されてるような、、、、

バナナの香りがキョーレツだとか、、、

キャラメルが全体をねっとり覆ってるとか???

まあ贅沢言っちゃいかん、、、、、

両方強くすると甘々でギトギトなド派手なクロッカンになってしまいますよ

ねぇ、、、、、

関西風???

私はその方が嬉しいんですけど、、、、、、

バナナの香りとキャラメルの香りが華々しく香り立つバナナ満載のクロッ

カンなんて最高???

指がネトネト、、、、、

Image8153

で、実際にいただいてみるとバナナが嬉しいです。

あの?バナナの香りが口いっぱいに広がります。

サクサク、カリッカリの食感が甘々なキャラメルと絡んで美味しいです。

お値段もお安く、それなりのお洒落感?

良い感じです。

で、破片がぽろぽろこぼれるのが、、、、、

私の口がだらしない!



|

« 今日のつぶやき “ お正月早速大団円 ” | トップページ | ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64720704

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン キャラメル バナナ クロッカン:

« 今日のつぶやき “ お正月早速大団円 ” | トップページ | ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り) »