« 今日のつぶやき “ 新春退屈症候群 ” | トップページ | ローソン キャラメル バナナ クロッカン »

2017年1月 3日 (火)

今日のつぶやき “ お正月早速大団円 ”

今日のつぶやき “ お正月早速大団円 ”

もう正月休みも今日で終わりです。

Image8164

日本酒、賀茂鶴 美味しいです。

マリアージュすると芳醇な香りとまろやかさを増して華ひらきます。

で、海鮮丼作って食べてます。

ねぎとろとサーモンで豪華?に

やっぱ日本酒に合いますねぇ!?!

旨い!

Image8160

Image8161_2

今日のつぶやき 弐

“ フィフス エレメント ”

今、地上波京都TVで放送中です。

壮絶なビジュアルが美しすぎる超名作です。

大好き!?!

ブレードランナーへのオマージュな屋台のおじさんとの会話!

ゲイリーオールドマン様の素晴らしさ!!

美しすぎるデザインとファッション!!!

モンドシャワン人の美しいこと!!!!

ジョボビッチ、若い!?!

で、レプリカンントと同じ動き再現してます!?!

ブルースも若い! ふさふさ???

で、マンガロワ人を一撃で始末するシーン、良いですねぇ!!!

嗚呼、じっくり落ち着いて鑑賞したいです、、、、、、、

で、同時刻に地上波関西TVで「ダイ ハード3」やってます!

今日はブルースディ???

ここに出ている刑事のおっちゃん、レオンに出てましたよねぇ?

で、今はダイハード3、見入ってます、、、、、、、

評判悪かったんですけど、まあ面白い、、、、、、

でもダイハードシリーズでなくてもいいんぢゃねぇ???

|

« 今日のつぶやき “ 新春退屈症候群 ” | トップページ | ローソン キャラメル バナナ クロッカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64714980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ お正月早速大団円 ”:

« 今日のつぶやき “ 新春退屈症候群 ” | トップページ | ローソン キャラメル バナナ クロッカン »