« ローソン あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用 | トップページ | 今日のつぶやき “ 如月 怒涛激務極寒行脚 壱 »

2017年1月31日 (火)

今日のつぶやき “ 新春徒然草 睦月終了 ”

今日のつぶやき “ 新春徒然草 睦月終了 ”

Image8225

忙しすぎて、1月瞬殺でした。

もう月末???

忙しすぎて心も体も懐も余裕なしです。

挙句に寒波襲来の時期に北に向かったり、、、、、、、、、、、、、、、、、、

雪の中、レンタサイクルで雪達摩状態でクライアントの元に現れたり??

一日で大阪、京都、奈良をぐるぐる駆けまわったり、、、、、、

舞鶴に行った翌日は和歌山の南の果てだったり、、、、、、、

ココログもぐナビもまったく手が付けられず悲しい日々を送っており

ました。

2月は更に忙しいのみなさま暫しのお別れ???

と言いながら鬼カキコ出来ますように、、、、、、、、

 

今日のつぶやき 其之壱

惨劇百均否

えー、仕事で奈良に行ってまして、仕事で必要な磁石や接着剤を購入する

ために近鉄奈良駅近くの某百均※イソーさんに行って買い物してレジに並

んでました。

周りはアジアの国からのお客様で満員です???

春節万歳!?!

で、私の番が来てレジのお姉さんにau wallet 使えますか?」って聞いた

「No!!!」 って、、、、、、、、

 

おそ松さん ネームスタンプケースセット カラ松&一松【プレミアムバンダイ限定】

 

日本食圏奇談漫談憂歌談 其之弐

竹輪麩

で、ちくわぶ???

社会人になるまで食べたこともなければ見たこともない、、、、、

その名前さえ聞いたことがありませんでした。

名前を知った後でも認識は「ちくわの一種?」って感じでした???

たぶん、ちくわぶは半世紀を超えた人生で食べたことが無いかも???

はんぺんも馴染みは無いですが食べたことはあります。

鎌倉の屋台で???

もちろん関西のローソンでは売ってません???

魂ウェブ商店5月発送商品締切告知

 

今日のつぶやき 其之弐

異文化再発見疾風怒濤見聞録

ネットニュースで知りました???

関西圏のカモノハシ君のイコカは1円残高があれば改札を通れるのに

関東圏の???は最低運賃分の残高が無いと門前払いだとか???

とりあえず、乗せてえなぁ???

どないかするやん???

冷たいわあ、、、、、、、、、、、

|

« ローソン あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用 | トップページ | 今日のつぶやき “ 如月 怒涛激務極寒行脚 壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64734343

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 新春徒然草 睦月終了 ”:

« ローソン あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用 | トップページ | 今日のつぶやき “ 如月 怒涛激務極寒行脚 壱 »