« ローソン キャラメル バナナ クロッカン | トップページ | 今日のつぶやき “ 酉年新春徒然草 其之壱 ” »

2017年1月 7日 (土)

ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り)

ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り)

ゆずの風味香る魚介豚骨スープ  
大麦を加えたもちもちの麺

麺はつけ麺専門店で使用される小麦粉を配合し、新しく大麦を加える
ことで、よりもちもち感があるのが特長です。
つけスープは、鰹節やゆずを加えた、魚介豚骨味です。
(HPより転載しました。)

Image8157

ラーメン道?が※△●@でつけ麺はお店で食べたことのない私が初め

て「つけ麺食べよ!」 って意識して食べたつけ麺がこちらのファミマさん

の「 レンジ魚介豚骨つけ麺 」です???

まあ、そんなことはどうでもええんですけどぉ、、、、、

初めてのつけ麺、、、、、、、、、

Image8158

お値段がワンコインと私の2日分???

思いきらねば食べられません、、、、、

麺は太麺で皿につけだれが別皿でセットされてあります。

で、このままチンして出来上がりです!?!

チャーシュー一切れ、、、、、、、、、

Image8159

麺は全粒粉入り太麺でもちもち感があります。

チンしただけで絡まずしっかりしています。

つけだれは「ゆずの風味香る魚介豚骨スープ」ですが、なんか普通??

です。

ゆずも弱く?魚介豚骨ってのもいまいち主張がないというか遠慮してる

のか個性が無いといいますか???

一般受けを狙っているんでしょうhが、、、、、

一般って???

500円レベルでなんだかなぁ???って感じでした。

パスタがあんだけ美味しく、ラーメンもネットの評判が抜群なんでファミマさん

期待していただいたんですが、私には普通でした。

チャーシューも一枚ペロッって感じ、、、、、、、

コスパで痛いですよねぇ???

なんか物足りないんですよねぇ???

Image8156

ファミリーマート アーカイブ

ファミリーマート ブイヤベース風スープパスタ
ファミリーマート 香ばしのソースやきそば

ファミリーマート ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ

ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース

ファミリーマート 和風だしのカレーうどん 

ファミリーマート   
ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

|

« ローソン キャラメル バナナ クロッカン | トップページ | 今日のつぶやき “ 酉年新春徒然草 其之壱 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64729994

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り):

« ローソン キャラメル バナナ クロッカン | トップページ | 今日のつぶやき “ 酉年新春徒然草 其之壱 ” »