« 今日のつぶやき “ 酉年新春徒然草 其之壱 ” | トップページ | ファミリーマート きのこクリームスープパスタ »

2017年1月 9日 (月)

ファミリーマート クラムチャウダー風スープパスタ

ファミリーマート クラムチャウダー風スープパスタ

あさりの出汁の旨みを引き出しました。

クラムチャウダースープは、牛乳・フレッシュクリーム・コンソメ等に
あさりの煮汁も加え、具材と一体感のあるスープに仕立てました。
具材にはあさり・揚げ炒めにしたポテトや香味野菜を使用しました。
(HPより転載しました。)

Image8185

えー、鉄板の旨さです! ファミマさんのスープパスタシリーズ!?!

つけ麺に惑わされた私が間抜けでした、、、、、、、

と、言う訳でまたまたファミマさんクラムチャウダー風スープパスタ

です!

もう美味しくてあたりまえ!?!

+αがどれだけあるか?

どっか尖らせているか??

が、焦点です???

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンベル クラムチャウダー(305g)【キャンベル】
価格:265円(税込、送料別) (2017/1/7時点)

Image8186

スープ、美味しいです!!

あさりが効いているクリームスープ、コクがあって旨いです。

これが浅蜊かぁ!!って感じで控えめに尖らず効いてます。

ここらへんの塩梅は大正解です。

こういうところは一般向けに抑え気味が良いんでしょう。

クリームスープはほんと美味しいです。

パスタにアサリと絡めて美味しくいただけました。

脇を固める具材も「じゃがいも」が効いてます!?!

じゃがいもがこんなにスープパスタに合うとは思いませんでした???

これも大正解!?!

それと緑色を添えてくれた「ほうれん草」!?!

無かっても気になりませんが有ると嬉しい緑色です。

パセリもねっ!!!

お見事!!!

で、微かなインパクトはベーコン!

美味しかったです。

ファミマさんのスープパスタは大正解です。

で、最後に「黒胡椒」滅茶苦茶効いてます!?!

ほんとに食べてる途中から胡椒の効きが嬉しかったんですがスープを

飲み干しているときに実感しました!?!

黒胡椒が半端なく入ってます。 (個体差あり?私のだけ??)

これが+αですっごく効いてます。

ファミマさん、凄い!?!

Image8187_2

ファミリーマート アーカイブ

ファミリーマート レンジ魚介豚骨つけ麺(大麦入り)
ファミリーマート ブイヤベース風スープパスタ
ファミリーマート 香ばしのソースやきそば

ファミリーマート ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ

ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース

ファミリーマート 和風だしのカレーうどん 

ファミリーマート   
ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

|

« 今日のつぶやき “ 酉年新春徒然草 其之壱 ” | トップページ | ファミリーマート きのこクリームスープパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64734218

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート クラムチャウダー風スープパスタ:

« 今日のつぶやき “ 酉年新春徒然草 其之壱 ” | トップページ | ファミリーマート きのこクリームスープパスタ »