« ファミマ ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ | トップページ | ファミリーマート ブイヤベース風スープパスタ »

2016年12月17日 (土)

ファミリーマート 香ばしのソースやきそば

ファミリーマート 香ばしのソースやきそば

麺はモチッとコシのある食感が特長の深蒸し麺を使用。麺や具材
の豚肉・野菜をそれぞれ平釜(高温炒め機)で香ばしく炒めました。
(HPより転載しました。)

Image8085

病み付きになっておりますファミマさんのパスタシリーズ!?!

美味しいですよねぇ!?!

今日も?さっそくファミマさんにお邪魔したのにぃ、、、、

全然残ってないんですよねぇ、、、、、

ちゃんと仕入れてよぉ、、、、、、

で、今回は「パスタ」ではなくて焼きそばです???

すっごく「べた」な商品で、、、、、、、

で、こってり美味しくがっつりな仕上がり具合です!?!

まさに日本のガッツリ飯???

しっかり食べ応え!?!

Image8086

頬張る、頬張る、しっかり頬張る!?!

ガツガツ食べてます。

そばとキャベツが気持ち良いです。

ソースの香り、、、、

豚肉も、、、、

ソース味効いてます。

ほんと、「焼きそば」です!?!

焼きそば、そのものです!

美味しいです。

脂っこいです!

食べた!って感じです。

ほんと、焼きそば、がっつりいけます。

お値段もお安いですし、、、、、

コスパ効いてます。

しっかりと食べたいときにはお奨めです。

ビールのあてにも!?!

 

でもひとつだけ!

はっきり言って、脂入れすぎ、、、、、

皿の底にたっぷり溜まってます???

これは見た目にも、危険そうです???

レンジでチンすると如実に溜まります!

この脂も美味しさの一つでしょうけど、、、、、、

ここは改善の余地ありです。

ファミリーマート 香ばしソースの焼そば

ファミリーマート アーカイブ

ファミリーマート ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ
ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース

ファミリーマート 和風だしのカレーうどん 

ファミリーマート   
ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

Image8087

今日のつぶやき

淡路島のローソンのクルーのお姉さんは優しい。

みんな仕事に頑張ってはる。

 

|

« ファミマ ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ | トップページ | ファミリーマート ブイヤベース風スープパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64613750

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 香ばしのソースやきそば:

« ファミマ ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ | トップページ | ファミリーマート ブイヤベース風スープパスタ »