« ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース | トップページ | ファミリーマート 香ばしのソースやきそば »

2016年12月11日 (日)

ファミマ ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ

ファミリーマート ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ

トマトクリームと相性の良いベーコンときのこを合わせたスープパスタ。
炒めた玉葱とベーコンビッツの旨みをスープに溶け込ませトマトソース
とトマトペーストで甘み・酸味のバランスが良いスープに仕立てました。
(HPより転載しました。)

Image8078

病み付きになっておりますファミマさんのパスタシリーズ!?!

美味しいですよねぇ!?!

今回は「生パスタ」ではなくてスープパスタです!?!

で、美味しくお洒落系な仕上がり具合です!?!

トマトソースはクリームで酸味を抑えてまろやかとろとろ完熟トマト!

って感じでお洒落感倍増???

で、チーズ系よりはランチでいただくにはお気楽です???

トマトソースなのでみなさん大丈夫でしょう???

香りも大丈夫???

お洒落なランチに丁度いい出来具合です。

ベーコンときのこもお洒落に添えられていますが主役はパスタとトマト

クリームスープです。

ほんと、添えられてます、、、、、、、

まろやかトマトクリームソースをパスタと絡ませてまったりと楽しむ!

って感じの仕上がり具合です。

まろやかソースが美味しいです。

外れ無し!?!

がっつり食べたい人はおにぎりもご一緒に???

ファミリーマート ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ

Image8079

ファミリーマート アーカイブ

ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース
ファミリーマート 和風だしのカレーうどん 

ファミリーマート   
ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

Image8080

今日のつぶやき

ベストカー誌のビル大友先生の記事は毎月読ましていただいてる

んですが、今回にロニー ピーターソン様(※ぺテルソン)の記事が??

間違いだらけなんでっすよねぇ???

(正式にはスーパースェード サイドウェイ ロニー ピーターソン師)

もう滅茶苦茶???

ロータス78の話が72になって辻褄あわないで嘘で盛り付けてるよ

うな記事になってるんです、、、、、、、、

1978年にロータス72が走ってた事になってるし、、、、、、、、

もうダメダメやん、、、、、、

写真は無理やりもってきてるし、、、、、

これってロニーに失礼やろ???

ベストカーのスタッフは誰一人気づかんかったん???

手抜きしすぎちゃうん???

捏造記事レベルやん!!!

自衛隊の記事に力入れすぎてモータースポーツは丸投げ???

|

« ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース | トップページ | ファミリーマート 香ばしのソースやきそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64608624

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ ベーコンときのこのトマトクリームスープパスタ:

« ファミリーマート 生パスタ 白いチーズクリームソース | トップページ | ファミリーマート 香ばしのソースやきそば »