« キリン 冬のどごし ‹華やぐコク› | トップページ | ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ »

2016年11月14日 (月)

SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! "

SONY  Xperia Z1  " The End Good Bye ! "

Image8043

出張中にまったく電源が入らなくなりました、、、、、、

強制起動も効きません???

膨大なデータを抱えたまま沈黙しました。

3年間、ありがとう!!!

でもデータはなんとかせねば、、、、、、、、、、

Image5702

今日のつぶやき “ i Phone5Sを買いにauショップへ!?

 

今日のつぶやき

其の壱

A10 サンダーボルトⅡ 退役延期

中古を大量購入したら。

離島防衛には使えるかも???

其の弐

明神選手も安田選手も、、、、、、

やっぱやることトヨタやわ!!!

其の参

au押部谷のおねえさん、エネオス兵庫のおねえさん、ありがとう

ございました。

あなたのおかげで一日乗り越えることが出来ました。

其の四

歌川国 スカイツリー

|

« キリン 冬のどごし ‹華やぐコク› | トップページ | ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね。
データ大丈夫ですか?

投稿: erabu | 2016年11月15日 (火) 23時20分

erabu さん、ご無沙汰してます。

映画、観てますねぇ!!!
 
Z1はうちのSEさんに解体してもらいケーブル
色々突っ込んでサルベージに成功しました。
なんとかデータは無事に確保しました。
やっぱバックアップは大切ですねぇ、、、、、、
それとスマホが逝くと通信手段が失なわれるので
そちらも大変でした。
公衆電話って絶滅してます!?!
で、仕事用のレノボも同日、逝きました。
こちらもSEさんがLinuxのツールでHDを
読めるようにしてくれてデータを吸い上げてくれ
ました。
SEさん、いなかったらどうなってたんでしょ?
ほんと凹んでました。
バックアップは大切です、、、、、、
クラッシュは心にきます、、、、、
今回は両方とも記憶域が無事だったので助かりました。
PCは仕事用に何か手に入れます。
で、スマホは?????????

投稿: Kutz Chang | 2016年11月16日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64494257

この記事へのトラックバック一覧です: SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! ":

« キリン 冬のどごし ‹華やぐコク› | トップページ | ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ »