« ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐拾八年師走 ” »

2016年11月27日 (日)

ファミリーマート 和風だしのカレーうどん

ファミリーマート 和風だしのカレーうどん

甘さと辛さの引き立つカレーだし
和風だしを利かせたスパイシーな味わいのカレーうどんです。
かつお節のうま味を利かせ、本みりんを加えた、最初は甘くて後が
辛いカレーです。牛肉、玉ねぎ、白髪ねぎ、青ねぎを盛り付けました。
(HPより転載しました。)
↑西日本仕様なんですねぇ!?!

Image8047

めちゃくちゃ美味しかったです!?!

ファミマ史上?最高の美味しさ!?!

ほんと食べ応えありです!?!

最初から言います!?!

お奨めです!?!

お試しあれ!?!

Image8048

ビジネス街の休日のファミマさんは食品の仕入れをシビアに締め

付けてるんですねぇ、、、、、、、

食べたかったパスタもガパオも姿形もありません、、、、、、

で、レンジラーメンかお弁当、、、平均的パスタ?が恨めしそうな目

でこちらを見ていたんですが、、、、、、、、

ラーメンが勝ちかけたところで、その横にあった和風だしカレーと目

が合いました???

和風という言葉に「出汁にカレーをほんのり混ぜた昭和のカレーう

どん」が頭を過りましたが、何故か手にとり買い物かごに、、、、

訴求力強し!

お店でチンしていただき事務所に戻ります。

熱々です!!!

カレーの香りが広がります!

カレー、とろっとろです!!!

大正解!?!

で、旨い!?!

カレーとして基本的に美味しいです???

ちゃんとした仕上がりのカレーです。

甘味も辛さもコクもしっかりしています。

ご飯にかけても通用します!?!

それがカレーうどんに使用されてます。

とっても美味しいです。

お見事!?!

Image8049

で、うどんもしっかりした仕上がり具合です。

腰があって太目で噛み心上々です。

うどんも仕上がり具合良し!

で、お肉もお葱も美味しいです。

お肉は地味ですねぇ???

で、脇役だと思っていた「玉ねぎ」がめちゃくちゃ甘味が有って美味

しいんです!?!

この玉ねぎは食べてる時、とっても嬉しかったです。

ほんのちょっぴり入ってるんですけど、、、、、、

美味しいんですよ!?!

食べ応え最高のカレーうどんでした。

ファミリーマート レンジ和風だしのカレーうどん

 

 

ファミリーマート アーカイブ

ファミリーマート   
ファミリーマート 冷たいパスタ ロミロミサーモン
ファミリーマート ごまだれ 冷やし中華
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味
ファミリーマート おろしタツタ弁当
ファミリーマート チャーハン&唐揚弁当

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド BLTサンド
ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ
ファミリーマート キーマカレー(チーズ入り)
ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド
ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド
ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”
ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

 

今日のつぶやき

マリノス崩壊寸前、、、、、、、

サッカー愛が無いんちゃうのん??? 二回目やで?

今日のつぶやき 弐

F1大団円。

つまらんシーズンでした。

バトン去り、まっさん去り、バーニー風前の灯、、、、、

ロンも、、、、、

マノー身売り、

跳馬組低迷、、、、、、

今日のつぶやき 参

ミスターガンバ、家長選手、ついにガンバ大阪帰還か?

今日のつぶやき 死

名古屋グランパス 大崩壊

聞こえてくるのはネガティブな話ばかり、、、、

千葉のようになるのか、、、、、

トヨタが悪い!

|

« ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐拾八年師走 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64550137

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 和風だしのカレーうどん:

« ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ | トップページ | 今日のつぶやき “ 平成弐拾八年師走 ” »