« SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! " | トップページ | ファミリーマート 和風だしのカレーうどん »

2016年11月20日 (日)

ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ

ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ

クリームスープは、炒めて甘さを引き出した玉ねぎと、たっぷりの
牛乳・生クリームを配合した、クリームシチューをイメージした仕立
てのスープパスタ。チキンはチーズ焼にしたものをトッピングし、
ごちそう感をプラス。
(HPより転載しました。)

Image8039

最近の忙しさはブログさえ観れません、、、、、、

カキコなどもってのほか???

残業250時間も目前です。

そのうえスマホとPCが逝くという惨劇に見舞われました、、、、、、、

福井、舞鶴、広島、勝浦、淡路島、、、、、、、、、

明日は何処だっけ???

仕事先と会社とビジネスホテルの3点を行ったり来たり???

今日は何曜日???

金曜日はカレーにしましょう???

Image8040

で、お昼はファミマさんでお気に入りのスープパスタシリーズ?

食べたいガパオライスが売り切れてるんですよねぇ???

で、大好物のチキンが美味しそうなチーズ焼きチキンのクリーム

スープパスタをいただきました。

で、話は違いますが「コンビニ用半熟卵」の技術も凄いですが、

このパスタもアルデンテ?のまんまでいただけるんですよねぇ!?!

麺がのびない???

朝から棚に並んでた商品でも真夜中に買ってレンジでチンしたら、

しっかりとした歯応えのある美味しいパスタなんですよねぇ???

どこまで行くんでしょう???

Image8041

で、クリーム効いてます。

まろやか、まろやか!?!

とってもコクがあるクリームスープが美味しいです。

前回のファミリーマート とは違って普通

にコクありです。

前回の良い意味での外しはなく普通に美味しく仕上がってます。

野菜も売りなようですが野菜は存在感が薄いです???

ほうれん草の緑が唯一の主張?ですかねぇ???

めちゃ唐突な緑です???

Image8042

チキンはほんのりチーズソースに覆われてクリームスープが絡んで

美味しかったです。

良い食感と良い香りです。

量的にはランチを軽くなんで、「わかっているんで買った人」には丁度

いい感じです。

脂っこくもしつこくもないので忙しいお昼には気持ちいいです。

このシリーズにも期待してます。

ファミマさんのパスタシリーズは外れ無しの期待値大な商品です!?!

ファミリーマート チーズ焼チキンのクリームスープパスタ

 

今日のつぶやき

マカオGP、ネット配信されていたので仕事しながら熱狂してました。

F1への道を寸前まで手にしながら登り詰められなかったアントニオ・

フェリックス・ダ・コスタが再び勝ちました!

これで何かが変わることはなさそうですが一度は乗っても良かった

存在ですよねぇ、、、、、

チルトンやギドガルドが乗れるのに???

サークルKサンクス ペンネ バジルチキンのトマトソース
ファミリーマート 生パスタ グリル野菜のトマトソース リガトーニ
ファミリーマート 
ファミリーマート 生パスタ 牛タンシチュー風 パッパルデッレ

|

« SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! " | トップページ | ファミリーマート 和風だしのカレーうどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64489163

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート チーズ焼きチキンのクリームスープパスタ:

« SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! " | トップページ | ファミリーマート 和風だしのカレーうどん »