« キリン キリン一番搾り 奈良づくり | トップページ | SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! " »

2016年11月12日 (土)

キリン 冬のどごし ‹華やぐコク›

キリン 冬のどごし ‹華やぐコク›

新ジャンル Alc.6%  限定醸造  SPECIAL WINTER LIMITED

Image8034

昨年までのクリスマスグリーンから今年はサンタクロースレッドへ!?!

麒麟さんの新ジャンルはあんまり飲まない私でも2014年からの

大絶賛ビール “ 冬のどごし ‹華やぐコク› ” です!?!

2014年は!?!

「まさしく遅れてきた本命冬ビール!?!って感じです。

とっても美味しかったです。

これをキリンさんは冬ビールとしてドーーーンと売り出せばよかった

のに??

ほんと、まろやかな仕上がり具合と濃い目の旨味が良いコクを出し

ています!!!

缶デザインが良いんで食卓に無造作に置いてあっても華やぎます!

で、香りも良く、見た目も良く、飲み心地も良いというなかなかの秀作

です。

今年の冬は急遽、冬のどごしがメインビールとなりました???」

キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定 2014

Image7162

2015年は!?!

「で、やはり美味しいです。

よく出来てます。

新ジャンルも此処まで来ました。

くたばれ財務省!

まろやか感が強く、甘味があります。

飲み易いです。

香も華やかでほんわかなビールです。

幅広い客層に喜んでいただけるのではないかと!

濃い、苦い、香ばしいの私のビール嗜好系とは違いますが、それでも

冬のどごしは、まろやか、甘く、爽快でとっても美味しいビールです。」

キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造

Image8035

で、今年は真っ赤です!?!

サンタクロースレッド!?!

グリーンも良かったですけどレッドになってさらに華やかになりました。

さびしい食卓も華やぎます、、、、、、、、、、

勿論、今年もとっても美味しいです。

まろやかで旨味が効いていて、とげとげ感がありません。

とげとげ感が無くなったのは凄いですねぇ!

ほんと美味しく仕上がってます。

クセの無い飲みやすいビールに仕上がっております。

アルコール6%も嬉しいです。

で、やっぱり華やかな缶デザインが良いです。

この季節はこういうデザインがコンビニ棚に並んでるのが嬉しいんで

すよねぇ!?!

なんか華やぎます!

コンビニやスーパーは派手に華やかに行かなきゃねぇ!?!

で、気楽に美味しく飲めるビールです。

みなさん、年末は派手に行きましょう???

KIRIN 冬のどごし 華やぐコク 缶350ml

Image8036

 

Image8038

今日のつぶやき

Jリーグもいろいろと契約更新の話題が出てきておりますが、、、、

横浜の中澤選手のお話はなんだかねぇ???ですよねぇ???

散々使い倒しておきながら、あの仕打ちですかねぇ???

横浜は私の大好きな山瀬選手や松田選手の時も同じ事しました

ねぇ???

そりゃ野球とは契約形態が違いますけえどねぇ、、、、、、、、、

こういう時ってサポーターは蚊帳の外ですからねぇ、、、、

誰が金払って観に来てるのかわかってないんですよねぇ???

観に行くのがどれだけ大変なことなんか理解できてないんでしょう

ねぇ???

わたしゃ、サッカー観に行くときでも野球観に行くときでもお金を工面

して時間を作って大変な思いをして観戦にいってるんですけどねぇ?

口では「ファンを大切にする。」なんて軽々しく言ってるけどねぇ???

なんていろいろと考えながら駅うどん食べてます。

Image7930



|

« キリン キリン一番搾り 奈良づくり | トップページ | SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! " »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64483655

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 冬のどごし ‹華やぐコク›:

« キリン キリン一番搾り 奈良づくり | トップページ | SONY Xperia Z1 " The End Good Bye ! " »