« ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味 | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造 »

2016年10月11日 (火)

ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子

ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子

皮は国産小麦使用で薄皮&もっちりに、具は野菜とお肉のうまみ
を活かし、にんにくと生姜でしっかり味付けしました。
(HPより転載しました。)

Image7914

ローソンさんでビールのお供を物色中に見つけました。

まあ餃子は王将さんで文句ないんですけどねぇ!

帰宅時間には近所の王将は開いてないんでコンビニで仕入れます。

値段も味も王将さんの勝利は揺るがないもんだと思っております。

でも、出張先などではコンビニで餃子仕入れてます。

それなりに美味しいです。

買って文句はありません。

で、このローソンセレクト餃子はどうでしょう?

Image7915

皮が分厚いんですねぇ、、、、、

王将の餃子の食感とは全然違います。

まさに皮がもちもちしています。

で、皮の歯応え感の良さに比べて中の具材のしっかり感が少ない

気がします!?!

薄皮でタレにつけて齧り付くと中の具がタレと混ぜ合わさって口の

中に溢れ出す食感が好きなんですけどねぇ???

もちもち皮は良いんですけど中身が少ないのと具材感?に乏しい

んですよねぇ?

あくまで王将さんと比較してるんですけどねぇ、、、、、、、、、、

タレや辣油のハンディはしょうがないですねぇ、、、、、、

夜食やビジネスホテルでのつまみとしては美味しく出来てます。

また次の機会も手に取るでしょう!?!

それだけに、中の具材をもう少し多めにして具材の食感を強く?

して欲しいです。

また出張先のホテルのビールのお供にします!?!

ローソン セレクト 焼餃子 6個

Image7916

今日のつぶやき

1点先制してんからどんな汚い手を使っても勝ちきらなあかんやろ?

あんな中途半端なファールやからPKとられんねん!

秋田さんやトゥーリオや中澤選手や戸田選手なら問答無用で潰して

たのに???

Image7917



|

« ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味 | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64319866

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子:

« ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味 | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 吟醸 限定醸造 »