« サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール | トップページ | サークルKサンクス 千とせ 肉吸い »

2016年10月27日 (木)

セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼

セブンイレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼

Image7983

またまた徹夜明けの仮眠前食に購入しました。

親子丼をリピするか迷いましたがのっかってる目玉焼き(蒸し半熟卵)

に心惹かれました!?!

で、コンビニでチンしてもらうといっつもぬるいんですよねぇ、、、、、、

なんで「熱めでチンしてください!」とお願いしたんですが、、、、、、、、

私が悪いんです、、、、、、、

お洒落にのっていたロコモコ売りの半熟卵が完全に固体化するほど

熱せられてしまいました???

ごはんもハンバーグもソースも熱っつ熱つ!!!

クリームソースがひび割れて???しまいました、、、、、、

大惨事っす、、、、、、、、

Image7985

えー、ハンバーグとデミグラソースに玉子のごった煮感が凄く良いです。

混沌亜細亜の太平洋版???

ごはんと混ざったハンバーグをソースに絡ませてハフハフいいながら

食べてます。

ソースは私的にはもっと濃い方が良いですねぇ???

辛味が足りないっていうかコクが軽い???

ちょっとライトな仕上がり具合ですねぇ???

濃いいデミグラソースを期待していたんですがあっさりお洒落な仕上が

りでした。

最近のコンビニご飯はみんなあっさりライト感覚お洒落系ばっかです、、

それはそれなりに良いんですが、、、、、、、

がっつりなんは焼きそば&炒飯とかカルビ焼肉弁当とか、、、、、、、、、

ロコモコって銘打ってるとお洒落系にならざるをえんか???

でも、機会があればリピします。

そのときはチンを最適に!?!

セブン-イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冷凍グレイビーソース【YDKG-tk】【HLS_DU】
価格:899円(税込、送料別) (2016/10/23時点)

Image7984

今日のつぶやき

近所で水道管がさく裂しました。

大惨事!?!

あわや、我が家も水没の危機か???

Image7986

今日のつぶやき 2

マクラーレンがあのエクソンモービルを失ってBPカストロール

契約?

緑色???それとも、、、、、、、、

で、レッドブルにエクソンモービル???

ではあの偉大なるelf 様は???



|

« サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール | トップページ | サークルKサンクス 千とせ 肉吸い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64388348

この記事へのトラックバック一覧です: セブン イレブン 濃厚デミが美味しいロコモコ丼:

« サントリー クラフトセレクト I.P.A. 香り彩どるビール | トップページ | サークルKサンクス 千とせ 肉吸い »