« サントリー 金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」 #金麦あいあい皿とどいた | トップページ | ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子 »

2016年10月10日 (月)

ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味

ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味

中華そば専門チェーン店「天下一品」とのコラボ商品!

京都北白川発祥の中華そば専門チェーン店  天下一品さんの
監修商品です。
「からあげクン 天下一品監修 こってり味」は、鶏がらのコ
クと野菜を煮立たせたような旨みや甘みが楽しめます。
口当たりはまろやかなのにあと味すっきりな「こってり味」のスー
プをイメージしました。
(HPより転載しました。)

Image7910

ローソンさんではいっつも和風唐揚げ五個入り!?!をいただいて

るんですが、今回は「天下一品監修」って事で!?!

天下一品さんは経験済みなんで?

天下一品さんの こってり 美味しいです。

飲み応え抜群でした???

で、からあげクンは?

ローソン からあげクン 餃子味
ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 
ローソン からあげクン ねぎ塩味

Image7911

微妙に天下一品味なんですかねぇ???

からあげクンとしては美味しいんですが、、、、、、、、、

天下一品と銘打って売り場に並んでいるんですけど、思いっきり感

に欠けておりますねぇ???

はっきり言やあ、ほんとに監修したん???ってレベルです???

お店のラーメンがあんだけ吹っ切れてるのに?このからあげクンは

遠慮してるんでしょうか?

天下一品の売りが全然反映されていません???

ローソン からあげクン からあげクン 天下一品監修 こってり味

Image7913

コンビニ ビールのあて アーカイヴ

ローソン 黄金チキン
ローソン 黄金チキン 旨塩
ローソン 鶏から 塩にんにく
ローソン やみつき鶏  街のおかず屋さん
ローソン からあげクン 餃子味
ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 
ローソン からあげクン ねぎ塩味
ローソン 鶏皮ぎようざ
ローソン ゲンコツメンチ
ローソン ゲンコツコロッケ

セブンイレブン 厚切りハムカツ

ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート ファミから しょうゆ味
ファミリーマート ファミマのからあげ 直伝のレシピ しょうゆ味

サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ

 

今日のつぶやき

あっという間に日本GPもあっさり終わってしまいました、、、、、、、、

なんら夢も希望も無いイベントでした、、、、、、

夢のないエンジンに不細工な車体デザイン、、、、、、

戦わないレース、、、、、、

想像力の湧かないレギュレーション、、、、、、、、

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX01 フルアーマー・ユニコーンガンダム

Image7912

続 今日のつぶやき

駒川商店街の南端にある串カツ屋さん「三右衛門」さん!?!

滅茶苦茶安くて滅茶苦茶美味しいです!!!

ビールも安けりゃ、串カツも安い!

そのうえ揚げたてがスッと出てきて熱々の串カツをすぐにいただける

んですからねぇ!!!

とっても美味しいです!!!

 


|

« サントリー 金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」 #金麦あいあい皿とどいた | トップページ | ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/64317096

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン からあげクン 天下一品監修 こってり味:

« サントリー 金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」 #金麦あいあい皿とどいた | トップページ | ローソン ローソンセレクト 皮がもちもち 焼餃子 »